fc2ブログ
『ハ、ハゲ!?』
今朝のこと。




私が朝起きてチョコをケージから出してあげると、
いつものように水飲み場に向かったチョコ。

「今日も元気かぁい?☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 」

声を掛けながら水を飲むチョコを見ていると・・・





あれ?






あれれ?(・ ・;))






あれれれれ?(;ω; ))


ハゲてるーーー!?!?\(=□=;))..((;=□=)/






すぐにチョコを抱き上げてチェック開始。







ん?



んん?



んんん?




・・・、ただの寝癖かいっ!!!!(o。`3´。)



それを証拠に5分も経たない内に





どうやって寝たらそんなひどい寝癖がつくのさ・・・





でもまぁ、何でもなくて良かった(。´Д`。)=3


↓↓皆さんのフェレちゃんも寝癖ついたりしますか?↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/03 17:20】 まりゅの日記 | コメント(12) |
<<おにいたんのねがいごと。 | ホーム | 待ちきれないっ>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ぇぅさん*
わからないんです、私にも。
どうやって寝たらあぁなるのか・・・(笑)

*なおひなさん*
ですよね~?
私も尻尾に寝癖なんて初めて見たので、
最初見た時、ハゲたのかと思ってかなり焦りました^^;
すぐに治るのも不思議ですよね~
ホント、数分でキレイになおっちゃったんです。

息子さん、自分からは歩み寄れるものの、
いざ、ぽん太くんから来られると怖いんですね~。
うちも最初そうでしたよ。
ちょっかいかけに行くものの、チョコが振り向くとダッシュで逃げてました^^;
きっと少しずつお互いの接し方がわかるようになるんでしょうね^^
うちも少しずつでしたから☆

*かあtanさん*
いや、ケージの柵ではないと思うんです。
自分の身体に敷いてたんじゃないかなー?って。
よくわからないですが^^;

*☆ai☆ちゃん*
そうなんですよ~
寝癖なんてうちもついたことなかったので、
見た時ホントにびっくりしました(汗)

カブトくん、元気になってきて良かったですね!
このまま快気してくれますように!!

*蜉蝣さん*
そうなんです。
ホントに「まさか」でしたよ~
突然ハゲてしまったのかと思って、
すごい慌てて抱きあげたんですが、
そしたらただの寝癖で、
ホッとするやら苦笑いでした^^:

*カナレオさん*
寝癖経験されたんですねっ。
やっぱりシッポでしたか?
あんなにくっきり寝癖がつくなんて思わなかったので、
私もホントにびっくりしました^^;

*ふみちゃんさん*
えーーー!?
七三分けにモヒカンですか?
それもすごいっ(笑)
うち、寝癖がついたのは初めてだったんですが、
七三とモヒカンなら見てみたいかもです(笑)

*ごんママさん*
ホントにどうやったらあぁなるのか?
私も不思議でたまりません(笑)
なんっていうか、間抜けというか面白いというか・・・
でも、ごんママさんに好きになっていただけたなら良かったです^^

*(新婚の)こまるもかさん*
父も・・・(笑)
そういえば、うちの旦那も、
美容院に行く度に担当の美容師さんに
「俺、てっぺん大丈夫?」と確認してます(笑)
大丈夫じゃなくても言えなくね?と常々思う私です(笑)

*ばっちさん*
たしかにお茶目ですよね~(笑)
でもすっごいびっくりしましたよ~
一瞬で色んなこと考えちゃいました^^;

*はにかみゅさん*
えーーー!?
あのかわゆいみんみんちゃんが
ボサボサのままスタスタ歩くぅ?
想像出来ないですよぉ(笑)
みんみんちゃんなら何しててもかわいいからOK!
もしかしたら流行のヘアースタイルかも知れないですよ?(笑)
【2007/07/05 17:39】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
しっぽに 寝癖(´艸`o)゚.+: 
初めてみたかも!
よかったよ~ でも! ただの寝癖で(笑)
チョコたん!!

フェレって 寝癖とか ぼさぼさでも すぐに
直そうとしませんよね・・(^-^;)
みんみんなんか 女の子なのに よくボサボサのままで
スタスタあるいてますよ(笑) 
【2007/07/05 14:02】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--きゃーそんな所が好き--
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
寝癖つけてるなんて、本当に
お茶目なチョコたん。
【2007/07/05 12:10】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
ハゲはドキッとしますよねー。
・・・フェレズも、父も。
ひどい寝ぐせは、
毛がフサフサだからこその悩みですよ~。(笑)
【2007/07/04 23:04】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
--すんごいね~--
寝癖って(‐^▽^‐)面白すぎ~
なんでそんなことになるんや~( ´艸`)

チョコちゃんのことが一段と好きになったゴンママでした。
【2007/07/04 22:27】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--シッポ--
シッポにも寝癖って出来るんだ~\(◎o◎)/!
初めて知った~!!
頭の毛が寝癖になるのは知ってるんだけど・・・。
七三分けになってたり、モヒカンみたいになったり・・・
【2007/07/04 18:03】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
--うちも同じようなことが・・・--
うちも同じ様なことがあります。
チョコ君と同じですぐ直ってました。

もうびっくりで!!
寝グセだったのかな??
【2007/07/04 17:17】 URL | カナレオ #6J7EK2B2[ 編集] |
--どうやって?--
まさかの寝癖!!
しかもしっぽですか~
どういう寝相でそうなるんだろう…
でも、ハゲじゃなくて良かったですね♪
安心安心
【2007/07/04 08:59】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
久しぶりのコメントです(๑→ܫ←๑)
ネグセなんて付いたコトない~(σ→ܫర)σ !!!

柔らかい毛なのに、ネグセ付くんですねー!(笑)

ご心配おかけしましたが、カブティ元気になりました♡

昨日の日記ですが、フィラリアの薬自ら舐めてくれるなんて超助かりますね(* ´艸`)
【2007/07/03 22:09】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
犯人はケージの柵かしら?ヽ(.:≧ω≦.)*.':;:;*.':;プフ
【2007/07/03 21:03】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--初めて見た!--
あははは~(^▽^)まさかの寝癖!
尻尾に寝癖なんて初めて見ましたよ~☆可愛すぎ!
しかもすぐ直ってるし…ドライヤー無しじゃ考えられないのに(笑)
チョコちゃん見てるとどうしても『女の子』に見えてしまう…

息子は一応ぽん太に歩み寄ろうとはするんですがぽん太の方から近づいてくと、ぴゅ-っと逃げちゃいます…怖い~って言って。
なのでリード無し放牧がなかなか出来ません(;_;)出来るだけ広く移動出来るようリード2本つなげてるんですが、ぽん太に申し訳無いです…
息子もぽん太も、もう少しお兄ちゃんになるのを待ってみます。
【2007/07/03 20:57】 URL | なおひな #-[ 編集] |
----
寝癖だったんですね(°∀°)
角にしっぽを押し付けていたんでしょうか?
【2007/07/03 20:54】 URL | ぇぅ #7oBtXADM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |