『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フェレットカレンダー♪』


ただいま17時50分。
そろそろ晩御飯を作らなきゃなーと思うんですが、
ソファで気持ち良さそ~に寝ている










を見てると作る気なくします(笑)






一人が寝返りすると、もう片方も寝返りし、





一人が寝言を言うと、もう一人が返事する(笑)





相変わらず仲良しだねぇ~君たち(*´ω`*)



あ!ところで皆さん♪
365カレンダーってご存知ですか?

私も先日ミクシィで知ったんですが、
色んな動物ちゃんのカレンダーを作る企画で、
たとえば「フェレット」のカテゴリーだとすると、
単純に考えて365匹のフェレちゃんの写真が登録されると、
その写真を使ったフェレットのカレンダーが完成する♪という企画なんです☆
365匹集まらなければカレンダーは作成されず、
365写真集まったカテゴリーだけが作成されます。

今のところ、フェレットの登録は185匹。

その中の一枚は私が登録したチョコの写真です♡

ちなみに私は、



この写真で登録しました♪

皆様もかわいいフェレちゃんをカレンダーにしてみませんか?


詳しくはこちら


尚、作成が決定した場合はカレンダーを購入することが条件になっています。

その他にもいくつか条件がありますので、
詳しいルールはこちらをご覧くださいね☆


フェレットカレンダーが出来るといいな♪


あー、もうこんな時間(T_T)

頑張ってご飯作ってきまーす(´ _ `|||)



↓↓お料理は嫌いだっ(T_T)↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/28 18:24】 まりゅの日記 | コメント(11) |
<<待ちきれないっ | ホーム | 寝ている場合じゃありませんっ>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ともさん*
そうなんですよー♪
私がカレンダーに登録した時、
まだ全然登録がない時で、
余裕で好きな日にちを選べるなーって思ってたんですが、
誕生日を登録しようとしたら先約が・・・
でも、「え!!??」
っと思ったのも一瞬でした♪
だって波流くんだってわかったから^^
「ともさん&波流くんなら許す♪」って思って、
結婚記念日に登録しました^^
波流くんとチョコ、ホントに兄弟だといいな^^
【2007/07/11 14:42】 URL | かのん #-[ 編集] |
--今ごろですが…--
過去記事なのに遅ればせのコメントで申し訳ないのですが…
うちも登録してます~♪
チョコたんも発見済みでした(≧∇≦)
実は11月19日に登録しようかどうか悩んだんです…
「きっとかのんさんもカレンダー登録するだろうなぁ…誕生日一緒だしなぁ」って。
でも早いもの勝ちだし!と登録しちゃった(笑)
数日後、子供の日にチョコたん発見しました☆
お誕生日狙ってたとしたらごめんなさい~(汗)


【2007/07/07 16:36】 URL | とも #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*まんぬ。さん*
レスが遅くなってしまってすみませんっ><
カレンダー見ましたよっ♪
でもジジちゃんしか見つけられなかったんです。
トラちゃんとうにたんも登録されていますか?
いつもイラストで見てるので、
久々にジジちゃんのお写真が見れて嬉しかったです♪

*蜉蝣さん*
見ましたよー☆
カー君とcanonちゃん♪
お散歩の時のやつですよね~♪
ラファールくんもいるかなー?って思ったんですが、
イタグレのカテゴリーってないんですね~。
残念っ><

*やま&はやさん*
見ましたよぉ♪
見つけた時、思わず喜んじゃいました^^
現時点で219匹の登録でした。
あと100匹以上、集まるか心配だ~><

*ごんママさん*
チョコ、大きくなりました?
体重は1000gから全然変わってないんです。
1000~1050の間を行ったり来たりしてますね~
身体は少し長くなった気もしますけど^^;
カレンダー、1匹登録すると1冊購入が条件なんですよね?
多頭飼いだとお金がかかりますよね~><
でもせっかくなので、いい写真が撮れるといいですね♪

*いたちareaさん*
いたちarea さんのところは、
いたちareaさんちのフェレちゃんだけでもかわいいカレンダーが出来ますよねー♡
私だったら逆に365には登録しないかも(笑)
チョコとぽんクンと旦那の写真のカレンダー?
勘弁してくださいよぉ~
チョコはかわいいですが、ぽんクンは顔はお笑い系だし、
旦那の写真をカレンダーってやばくないですか?(笑)
フェレちゃんだけのカレンダーの方が癒されますです、はいw

*はにかみゅさん*
わかります!わかります!!
知ってるフェレちゃんを見つけると嬉しいですよね~♪
私もみんみんちゃんとかとってぃーちゃんとかカミュちゃんを見つけた時、
すごーく嬉しかったですもん♡
プロフのお写真だったのですぐに見つけちゃいました♪

*ばっちさん*
見ましたよぉ♪
ちぃちゃん&さんたくん♡
これまたすぐに見つけちゃいました♪
やっぱりわかるもんですねー。
いつもブログで見てるフェレちゃんは
愛着もひとしおです♡

*なおひなさん*
なおひなさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
4歳の息子さんがおられるんですね♪
しかもカレンダーの自己紹介を拝見させて頂いたら
私と同じ大阪とか?
しかもぽん太くん、セーブルですよね?
歳も1ヶ月くらいしか変わらないし、
境遇がとってもよく似てるなーって思いました^^
うちも最初はすごく噛まれたんです。
特に息子を狙って噛む感じだったので、
私もどうしようかと悩んだりもしたんです。
でも少しずつお互いに歩み寄っていった感じで、
気付いたら一番の相棒になってました。
ぽん太くんと息子さんも、もっともっと絆が深まるといいですね^^
また色んなお話聞かせてくださいね☆
【2007/07/02 18:02】 URL | かのん #-[ 編集] |
--初めまして♪--
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
ぽん君とチョコちゃんっていつもほんと仲良しですね!
2人を見てると、うちのぽん太(約7ヶ月)と4歳の息子も早く仲良しになってほしいな~って思います。まだたまに噛む事があるから息子が怖がっちゃって。可愛いとは思ってるみたいなんですが…
私もカレンダー登録しました!もちろんチョコちゃんも発見☆他のブログで見たフェレちゃん達もたくさん載ってるんで一緒に載れて嬉しいです♪
ちなみにウチのぽん太は12月7日です(^^)
【2007/07/01 11:50】 URL | なおひな #-[ 編集] |
--365--
チョコたん発見しましたよー(*ゝД・)b
うちもさんた&ちぃちゃん登録しました♪
完成すると良いなぁ

はぁそれにしても微笑ましい。私も(´・ωゞ)ゴシゴシ
【2007/06/29 12:54】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
私も登録しましたよ~チョコちゃん 発見しました!
おなじみの顔のフェレちゃん達がたくさんいて
うれしかったりもします(*´▼`*人)・:*:・

チョコたんとぽん君って 本当に仲良しですね~!
一緒に寝返り 一緒に寝言だなんて(笑)


【2007/06/29 12:44】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
なんか爆発的にみんな登録しているように見えたのに
去年は365カレンダーフェレット版でなかったんだよね

結構、私みたいな多頭飼いにはあの「頭数分かえ」ノルマがつらいんだよね・・・
だからといって3匹ずつうつってるのをいくつかとかだと面白くないしさーとか・・・・
自分でカレンダーつくってもいいけど、時期になると写真を入稿するだけで
素敵なペットカレンダー作ってくれるところとかもありますよね!
ちょこさんとぽんくんだけで、365日うめるカレンダーの作成とかどうですか?

しょーがないからだんなさんも5枚分くらいは・・(^v^
【2007/06/29 10:36】 URL | いたちarea #-[ 編集] |
----
チョコちゃんまたでかくなってない~?
かわいい添い寝だ(≧▽≦)

私も登録してますよ!ハウとウルだけですが・・・
なぜって・・・・・思ってるようなかわいい写真がルプとククではとれれないんです。
撮れ次第二人分も登録します。
でも、4人分って・・・・・結構高くつくわ~
【2007/06/29 00:00】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
私も登録してますよ~~~♪
全部そろってくれるといいですよね☆

ぽんクンとチョコちゃんは本当に仲がいいですよね
ほのぼのしちゃいます(*^^*)
【2007/06/28 23:47】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--カレンダー--
これ!
うちも登録しました~
ちゃんと2本分です
2個購入して合い方のお母さんに押し付けます!!
チョコちゃんみましたよ!

ぽんクンとチョコちゃん相変わらず仲いいですね
本当にいつみてもほのぼのしちゃいます
寝言で会話とはすごい!
【2007/06/28 22:53】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--家も…--
365カレンダー、登録してますっ!

楽しみですよね♪♪
早く365匹、集まらないかなっ
わくわく

本当ぽんクンとチョコたんは本当の兄弟みたいだなぁ。
【2007/06/28 22:52】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
