『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝ている場合じゃありませんっ』


皆様こんにちは☆

かなりテンション↑↑中のかのんです。

別に熱でハイになっているわけではありませんっ。

3病院分のお薬の服用でおかしくなったわけでもありませんっ!


実はわたくし、

とっても、とぉ~っても嬉しいことがあったのです(//▽//)


今日もいつものようにソファでだらだらしていた私。
体調の方はだいぶ良くなってきたのですが、
目の病気がなかなか治らず(角膜に潰瘍が出来てます)
左目はまだ開けているのも辛い状態・・・

目を閉じていると幾分かはラクなので片目を閉じているのですが、
ずっと片目だけを閉じているのも意外と疲れるもんで、
‘それなら両目を閉じていよう’と両目を閉じるわけですが、
そうすると、いつのまにやら男っ前のスイマー(睡魔)がお迎えにやって来て、
私をさらっていくわけなのです(*´ェ`*) ←つまり昼寝

今日もそんなこんなでソファでスイマーと戯れていたわけですが、
そんな時、ピンポーン♪とリビングに鳴り響く音・・・


おや?

本物のスイマーでも迎えに来た??

私、出来たら年下で少しマッチョな感じがいいわ(((*´ε` *)(* ´З`*)))


半ば寝ぼけながら玄関に出てみると、
そこにはマッチョでもなく年下でもない中年のおじさまが・・・

「お荷物届いてますよー」

決して男前でもなかったおじさまですが、
その代わり(?)、素敵なものを届けてくれました。


私の大好きなかあtanさんからのプレゼント♡





ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪キティちゃんだぁ♪
袋からしてめっちゃかわいいー♡





なんだろう?






ドキドキするよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ






なんだろう~





・・・って先に見るな!!!ヾ(`ε´)ノ


んもぉっ、油断も隙もあったもんじゃないっ。











いたずらしないでね?

じゃぁ、開けてみるね♪









うわっ!かわいい!!


え?

これって??

もしかして???





キャリーバッグ((((*≧▽)///


嬉しいっ!
嬉しいっ!

めちゃめちゃ嬉しいっ!

私がずっと欲しがってたキャリーバッグを
かあtanさんが手作りしてくださったんだぁ・:*:・(*´(エ)`*人)・:*:・





裏地もピンクでめちゃくちゃかわいいし、





ボタンもステッチもピンクなの♡





サイズもホントにぴったりだし、





バッグの上部には口が開いてしまわないようにベルト付き!







バッグの内側と外側にポケットもついていて、





使い勝手抜群☆















チョコもかなり気に入ってます。





大切に使わせて頂きますね。


かあtanさん、本当にありがとうございました!!





↓↓うらやましい人はクリック~♪(笑)↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/27 14:28】 まりゅの日記 | コメント(8) |
<<フェレットカレンダー♪ | ホーム | 容赦なし>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*蜉蝣さん*
そうなんですっ!
キティちゃん付きなんです☆
夏にお邪魔するとき、
このバッグに入れていきますね♪
ますます夏が楽しみになってきました^^

*まんぬ。さん*
そうなんです~
色もデザインも、もろ私好み・・・
サイズもホントにぴったりだし、
オーダーメイドで特注した?って思うくらいです。
こんな素敵なものを頂いて、
昨日は興奮しちゃって大変でした(*ノωノ)

*ふみちゃんさん*
そうなんです。
キャリーバッグは前々からすごく欲しかったものなので、
グッズとしてもかなり嬉しいんですが、
それに加えてめっちゃかわいい!!!
こんなかわいいキャリーバッグ、見たことないので、
もう嬉しくて嬉しくて宝物です。
フェレと出会えてよかった~
blogしてて良かった~って改めて思いました^^

*高橋さん*
知ってます☆
実は昨日、高橋さんのblogを覗き見したんです(笑)
コメント書かなくてすみませんです・・・
キャリーバッグもパスタも見ましたよ~
何しても上手に出来てしまう高橋さん、
本当に憧れてしまいます。
その器用さを少し分けて欲しいです><

*mimiさん*
昨日は、ぽんクンが学校から帰ってきたら自慢をし、
旦那が仕事から帰ってきたら自慢をし、
一日中キャリーバッグを見せびらかしてた気がします(笑)
チョコもすごく気に入っていて、見せるとすごい興奮するんです。
基地だと思っているのかな?
本当に感動したんです。
プレゼントって嬉しいですよね~^^

*かあtanさん*
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
私の愛するかあtanさんだぁ☆
バッグ、本当に本当にありがとうございました!
ぽんクンも旦那も「すごい!」「すごい!」って大感動でした。
チョコもバッグを見せると中に入ったりして大興奮。
かなり気に入ったみたいです。
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
大好きです!!

*はにかみゅさん*
そうなんです~
はにかみゅさんのトンネル見て、
うらやましいなーって思ってたんですが、
私もプレゼントいただいちゃいましたぁ♡
目?
そんなのあのバッグ見てたら治りますよぉ(笑)
色もデザインも、どストライクです☆
【2007/06/28 18:36】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
うわ~Σ(゚□゚ノ)ノ めちゃくちゃ かわいい~!!
すっご~い ウマイ!! うらやましスギル・・・・
かあtanさんって 本当スゴイですよね!!
私もトンネル頂いてから 更にスゴクファンになりましたもん

ところでかのんさん 目 大丈夫ですか??
PCは特に目に悪いような・・・
かのんさんの 目早く直りますように!!

【2007/06/28 13:45】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
ポケットがチョコちゃんのくつろぎスペースになるとは想定外の使われ方です←嬉しい誤算(笑)
ひとつ言い忘れていたことが…
お裁縫自慢の方には決して見せないでください。
自己流のとんでもない作り方とど素人の縫い方が瞬時に暴露いたしますので!ひーっε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
【2007/06/28 08:27】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
わぁ~('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)
ほんと すごい!
これは、プロの技ですなぁ
細部にわたって、凝ってますね、
ピンクもかわいい♪
チョコちゃんもとっても喜んでいる様子
かのんさんの感動も伝わってきます(o⌒(ェ)⌒o)


 
【2007/06/28 01:24】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
--まけた・・--
私も週末、キャリーバックを作ったんです!
が、かあtanさまの方が数倍可愛い・・。やられた。

でもキャリーバックがあると、とっても楽ですよね♪
キャリーって結構重いので。
【2007/06/27 22:23】 URL | 高橋 #-[ 編集] |
--素敵♪素敵♪♪--
おおぉぉぉ♪♪ハンドメイドのキャリーバックですかっ!!
物凄く素敵じゃないですか(*^_^*)
しかも、かのんさんが大好きなピンク色!!
キティちゃんまで付いていて、かのんさんの趣味を熟知してらっしゃる!!
これは嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆
【2007/06/27 19:06】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
--ウマー!!--
すっ、スゴイ!!
モロかのんさんって感じっ!!
超カワイイー!!

かあtanさんはやぱり天才かも…

良かったですね~♪
【2007/06/27 16:36】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
--うわぁ--
すごいすごい!!
めちゃくちゃうらやましいっす
そりゃー寝てる場合じゃないですねぇ
しかもキティーちゃんつき??
良かったですね!
うちもキャリーバックつくらなちゃなぁ
布だけが寂しく出番を待ってる状態だもん(汗
【2007/06/27 15:44】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
