『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『容赦なし』


皆様、こんばんわ。

先日の日記に、病院に3つも通っている・・・と書いたため、
かなりのご心配をおかけしてしまっています。

こんなに心配していただくと、

3つの内2つが、


皮膚科



眼科


だとは言い出しにくいかのんです(@´Å`a)


す、すみません・・・(。T人T。)


あ、ちなみに忘れてましたが歯医者にも通ってます。

なので厳密には4つですね。(^_^;

上半期の医療費が6万円超の我が家です。・゚・(つд∩)・゚・。


さてさて、そんなこんなで日中も寝ていることが多い私ですが、
私の体調なんて気にしないのが




私が寝ているソファの横で







ゆっくりさせてくれません(ノД`)



あまりにも騒がしいので寝室に逃亡した私。

1時間程眠って戻ってみると、






おい・・・










つまり、






そして犯人はというと・・・




ぽんクンに任せた私がバカだった(T_T)


↓↓これ、買おっかな・・・↓↓




↓↓ボーナスで買おう、絶対。↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/25 23:54】 まりゅの日記 | コメント(12) |
<<寝ている場合じゃありませんっ | ホーム | ママピンチ。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*パナ飼い主さん*
ありがとうございます。
私は大丈夫なんですが壁紙が大丈夫じゃなさそうです^^;
大家さんにバレるなーこりゃ(汗)

*ぐうままさん*
どっこい生きてます~
瀕死にはなっていないのでご安心ください^^;
目がね、痛いんですよ~
長時間パソコンに向かえないので不便です~

*mimiさん*
どうやってごまかしたのか、
ぜひご伝授くださいっm(_ _ )m
子供のせいにしようかなーとも考えたんですが、
それにしては下過ぎますもんね~
夫婦喧嘩で・・・っていうのも位置的に無理がありますし。
どうしようかなー

*蜉蝣さん*
うわっ!
蜉蝣さんちもやられちゃいましたか><
あっという間にめくっちゃうみたいですねー。
ぽんクン曰く、怒ろうと思った時にはもう遅かったそうで^^;
切れ端を集めてノリでくっつけるか、
それとも全面貼り変えるか・・・
とりあえず、退去する時にまた悩もうと思います(笑)

*まんぬ。さん*
あらまっ!
まんぬ。さんったら、顔に似合わず悪がきちゃんだったのですねっ(笑)
私は逆に小さい時はすごくおとなしい子で、
怒られたことなんてなかったかも・・・
今で言う引きこもりでしたから(笑)

*はにかみゅさん*
そうなんです~
アレルギーも悪化してしまってたので、
塗り薬だけじゃ追いつかなくて
飲み薬まで服用しはじめました^^;
でも、飲み薬のおかげでだいぶ良くなったんです。
あとは目だなぁ・・・
痛いんです、すごく><

*ユズさん*
プレゼント、届いたみたいで良かったです^^
あ!先日メールを頂いていたのに
まだお返事していないままでごめんなさいっ><
後ほどメールしますね♪
スピラちゃん、超がつくほどかわいかったです♡

*ぇぅさん*
若い男前の先生だと通院しがいがあるんですが、
残念ながら3人中2人は女医さんです(泣)
普通のおばちゃんで面白くもなんともない(笑)

*ごんママさん*
段々いたずらしなくなるもんなんですね~
ちょっと安心^^;
最初の頃は大したいたずらしなかったのに、
最近はいたずら放題で、全く目が離せません。
私がトイレに行ってる隙にふすま開けちゃってますから(涙)

*湊さん*
湊さんちもボロボロになってしまってるんですね~
うちと同じような状態でしょうか?
ガリガリして紙くずが細かく落ちるもんだから、
チョコもケホケホ咳き込んだりするんですよね。
なので近寄るとすぐに引き離すんですが、
苦しいなら近寄るなよ!って思っちゃいます^^;

*えりかさん*
えーーーー!!!!
3人で100万ですか?
ご家族で大病を患っている方がおられるのでしょうか?
それともケガか何かで入院中とか?
100万ってかなりですよね・・・
えりかさんも大丈夫ですか?

メロンちゃんのこと、忘れるわけじゃないですか♪
あとで見に行きますね☆
【2007/06/27 17:59】 URL | かのん #-[ 編集] |
--お久しぶりです☆--
久々にブログ更新しました。
メロンのこと、忘れちゃいました??笑

そうそう、大丈夫なんですか???
眼科でも皮膚科でも心配です。ォョ・・・

うちは家族3人で、1年に100万円はかかってます。医療費・・・。
お金がいくらあっても足りません。笑

メロンだけは・・・健康でいてください。
【2007/06/27 10:14】 URL | えりか #8dzEzI4k[ 編集] |
----
病院って具合が悪くて行くんですけど
通うだけで疲れるっていうのもありますよね・・・。

うちも襖や壁は紙がびりびりです・・・。
襖の端っこもボロボロ。
賃貸なので出る時どうしようと見るたびに思うんですよね;
【2007/06/26 23:21】 URL | 湊 #-[ 編集] |
----
眼科と皮膚科でも病院には違いありませんから!
十分に静養なさってくださいね~
ママが強くないとみんな困るんやから(^ε^)

チョコたんはめくり好きなんですね~
うちもそうでしたが、だんだん何にもしなくなりました。
それはそれで寂しいものです。
【2007/06/26 21:00】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--ぁ--
ぼんくんもフェレットみたい(ぁ
6万・・・4人もカッコイイ先生に見てもらえるんですね(チガ
治療がんばってくださいー
【2007/06/26 20:58】 URL | ぇぅ #pQB4eaXM[ 編集] |
----
チョコちゃんのおイタ…
かわいぃ(笑)
ポンくんとチョコちゃんほんと仲良しなんですね♪

かのんさん様々な病院通い大丈夫ですか?
お互いチビ達の為にも健康になりましょうねっ(^◇^)

プレゼント届きましたぁ(^0^)
ありがとうございます。
スピラに見せたとたん封筒くわえて逃走(泣)
慌てて追いかけました(笑)
【2007/06/26 18:03】 URL | ユズ #-[ 編集] |
----
チョコたん ママがいないのいい事に
やりたい放題。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャー。

つまり チョコたんと ポン君は 元気いっぱいって事
ですね(笑) チョコたん ママに怒られる前に寝てしまえって
寝ちゃったんですね~(爆)

かのんさん 皮膚科と眼科・・・ 
あっ そういえばアレルギーで・・って言ってましたもんね!

でも 体調が悪い事には 変わりないので
治るまで ムリしないようにしてくださいねっ

プレゼント届きましたよ ありがとうございます! 
【2007/06/26 14:58】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--あれま!--
本当チョコたんは人間の悪ガキそのもの(笑)

昔私も良く怒られたっけ…

2つは大丈夫そうだけど
残りの1つが心配…
はやく良くなりますように…
【2007/06/26 12:06】 URL | まんぬ。 #-[ 編集] |
--あちゃー--
調子悪いのには変わりないじゃないですか!
大丈夫ですか?

しかし、派手にやってくれましたね~
両端ですか…
我が家もさっそくrafaleに壁紙はがされました(泣
退去する時どーしよーねー
【2007/06/26 09:59】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
ほっ
ちょっとだけ安心しました。でも
家族のためにも健康に気をつけてくださいね。

うちも、以前住んでいた所のふすまはボロボロ。
フローリングには、おしっこのシミなど…。
部屋を出る時、ごまかすの大変でした。あははっっ
【2007/06/26 02:02】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
--良かった--
瀕死なのかと思って心配してました。
でも調子は悪そうですね。
お大事にして下さい。
【2007/06/26 00:58】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
----
かのんさま。
大丈夫ですか???
心配なのは・・・
見るからに確かですが(笑)
ママが元気なのが一番です。
お大事に。
【2007/06/26 00:30】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
