『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ママピンチ。』



実は最近、ママがあんまり遊んでくれないの。






なんだか体調があまり良くないんだって。






実はこのところ、病院も3つ掛けもちで通っている状態で、
家の中でも寝てばっかりなんだ。






一応ボクのことは自由にしてくれているんだけど、






ママに元気がないとボクも元気がなくなっちゃうよ。







↓↓復活までしばしお待ちを。↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/22 15:10】 チョコの日記 | コメント(21) |
<<容赦なし | ホーム | 6.この世にチョコがなかったら>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*蜉蝣さん*
ご心配をおかけしております・・・
体調も悪いんですが、
実は今一番辛いのは目だったりします。
眼球に潰瘍が出来てしまい、
目を開けているだけで痛いんです><
早く治ってくれないかなぁ・・・

*まんぬ。さん*
ごめんなさいっ!
3つの内2つは、皮膚科と眼科です><
でもでも、目が一番重症なんです。
開けてるだけで辛いので・・・
早く治さねばですねっ。

*はにかみゅさん*
チョコは実際のところ全く心配してくれてません(笑)
私があまり動けないのをいいことに
いたずらし放題になってます(汗)
怒っても弱々しいからナメられてる(涙)

*かあtanさん*
大丈夫ですか?
足が痛いのにスポーツクラブって・・・
無理すると余計に長引いてしまいますよ><
・・・って私も無理やりバレーに行って、
あまりの体調の悪さに倒れ掛けましたが(苦笑)
お互いに早く完全復活しますように!!

*☆ai☆さん*
カブトちゃん、いかがですか?
やんちゃで困らせたり、
病弱で心配させたり、
どうしてもママとパパに構って欲しいんですねぇ~
もしかしたら甘えん坊さんなのかも知れないですね・・・
カブトちゃん、早く元気になあれ!

*銀次郎☆さん*
体調だけだと何とかなってたんですが、
目に病気が出来てしまって、
それがすっごく痛いんです(涙)
片目が開けられないのでウインク状態・・・
誰にウィンクしてるねんっ!な状態です^^;

*湊さん*
ご心配頂きありがとうございます。
歯医者も入れると4つの病院に通ってるので、
毎日なんだかバタバタです(涙)
ちなみに子供も小児科通い・・・
もう、病院飽きました(涙)

*ともさん*
そうなんです・・・
実はこのところずっと体調が悪くて、
午前中は何もかもをほったらかして寝まくってます。
午後からは何とか動いて病院通い。
そうこうしてる間にぽんクン帰宅で大忙し・・・
なのに痩せないのはなんで??

*momoさん*
ありがとうございます。
ゆっくり休みまくってるんですが、
邪魔する人が約2名(1名と1匹)・・・

*cawaiさん*
そうですね~
梅雨時期は毎年体調が良くないんです。
めまいとかもひどくて出掛けられない日も多くて・・・
ひたすら寝て、一日でも早く完治するように頑張ります!

*やま&はやさん*
ご心配いただきありがとうございます。
家事をせずにひたすら寝ている状態で、
先週なんて、7日中2日しかご飯を作っていません(汗)
給料前に出前ばかりでかなり痛い出費でした><
今週は頑張って自炊しなければ・・・

*カズさん*
ご心配頂きありがとうございます。
大好きなノアちゃんの様子もなかなか見れない状態でしたが、
明日の朝起きたら、カズさんのブログをまとめ読みする予定です。
ノアちゃん、元気かな?
待っててね~、ノアちゃん。

*のこのこさん*
コメント&ご心配ありがとうございます。
体調が悪いのもしんどいのですが、
週に4度も病院に通うのが一番しんどかったりします(汗)
しかも医療費がかなりかさんできてまして、
6月はかなり苦しい一ヶ月でした(汗)
早く病院終わらないかな。。。

*ふみちゃんさん*
夏風邪で毎日通院なんて大丈夫ですか?
毎日通わないといけないなんて私よりひどいじゃないですか(涙)
私は3つといっても、その内2つは皮膚科と眼科・・・
身体自体はそれほどつらくはなかったりするんです^^;
ふみちゃんさんも無理なさらないでくださいね。
どうぞお大事に。

*ハロ☆さん*
ハロ☆さーーーんっ。
ミクシィの方に商品到着のことを書いてくださっていたのに、
コメントも残せなくってごめんなさい><
無事に届いたようで安心しました。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

*高橋さん*
チョコはちょっと嬉しそうです・・・
私が機敏に怒れないので、いたずらばっかりやってます。
家の中がボロボロになってゆく(涙)
ぽんクンではチョコの見張りは出来ないと
身にしみてわかった数日間でした(汗)

*こばとちゃん*
全然無理してないんだよ~
今の旦那は家事もよく手伝ってくれるから、
しんどい時はホントに何にもしなくていいの。
すごく助かってます。
少しラクな日でも「しんどい~」って言って家事サボる程、
私は落ちぶれてしまいました^^;
こばとちゃんも無理はダメだよ?
身体も心もちゃんと休めてね?ね^^

*あいぼんさん*
扁桃腺だなんて大丈夫ですか?
かなりの熱が出たんではないでしょうか?
私は熱などは出なかったのですが、
吐き気と頭痛がひどくて・・・
そのくせ食欲だけはあるので痩せないし、
食べては寝るの繰り返しでまた太ってしまいました(涙)

*ばっちさん*
旦那は一応心配してくれているようですが、
チョコとぽんクンはどうでしょう?(笑)
ぽんクンはつまらなさそうにしてますが、
チョコは意外と楽しそうに私には見えます(笑)
チョコはぽんクンと旦那がいれば幸せそうです。
かなしー(笑)
【2007/06/26 00:29】 URL | かのん #-[ 編集] |
--心配です。--
Σ('□'*) ビックリしました。
3つも病院かけもちだなんて。
旦那様も、ぽんクンも、チョコたんも
心配でしょうね。
体調良くなりますように★
【2007/06/25 14:06】 URL | ばっち #h.SXMg42[ 編集] |
----
かのんさん具合はどうでしょうか?
3つも病院行かれてるということで心配です。
私もつい最近まで扁桃腺で寝込んでました。
無理せずゆっくjり静養して治してくださいね。
また復活の日を楽しみにまってます。
お大事に。。。
【2007/06/24 14:27】 URL | あいぼん #-[ 編集] |
----
だ。。大丈夫!?!?
無理しすぎないようにね。
最近の日記で良く寝てるみたいなことかいてあったから
ちょっと心配してたんだ~
かのんちゃんはいつもがんばりすぎちゃって体が弱ってても
気付かないでうごいちゃうほうでしょう。
ひどくなりすぎないようにムリヤリでも休養してね。
お大事に~~~~
【2007/06/24 09:23】 URL | こばとちゃん #-[ 編集] |
--お大事に--
ゆっくり休んでくださ~い(涙)

無理すると結局長びいてチョコちゃんが寂しい想いをすることになるので
「これでもか!」ってくらいゆっくりゆっっくり休んでくださいね。

痛かったりだるかったりが早くなくなりますように・・・
【2007/06/23 11:20】 URL | 高橋 #IDB/ELf2[ 編集] |
----
大丈夫ですか。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
つらい時にプレゼントまでいただいてしまってごめんなさい
とありがとうございます
無理なさらないでお体大切にしてくださいね!
【2007/06/23 11:06】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
--あらららら・・・--
体の具合はどうですか??
何か皆さん体調を壊されているみたいですね・・・。
私も夏風邪がなかなか完治しなくて、毎日通院です(^_^;)
あまり無理をされない様、どうぞご自愛くださいね♪
お大事に!!
【2007/06/23 10:46】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
--なんですと!!--
大丈夫ですか~?
病院三つ掛け持ちって・・・心配です。
チョコちゃんも心配そうな表情ですね・・・。

お体ご自愛下さいませ。
【2007/06/23 09:34】 URL | のこのこ #-[ 編集] |
--お大事に--
体調が良くない中、ブログ更新
ありがとうございます。

大変でしょうが、ゆっくり、休んでくださいね。。
元気になるまで、待ってますよ~

かのんさんの体調がもどりますように。
【2007/06/23 01:00】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
----
大丈夫ですか??
あまり無理をなさらないよう ゆっくりとしていてくださいね!
病院を3つだなんてかなり心配です・・・
遠くて何も出来ませんが
早くかのんさんの体調が良くなるよう
家族一同願っております!

【2007/06/22 23:58】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
だいじょうぶですか!?
梅雨のうっとおしい時期だから、よけいにしんどいですよね。
はやく元気になって、チョコくんとあそんであげてくださいね!
【2007/06/22 23:00】 URL | cawai #-[ 編集] |
--あら大変--
心配です(;_;)

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~
【2007/06/22 21:41】 URL | momo #dl2KyMzM[ 編集] |
--あら大変--
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね~
【2007/06/22 21:40】 URL | momo #-[ 編集] |
--お大事に…--
最近だるくて寝てばかりだって仰っていたので、どこか具合が悪いんじゃ…と思っていたんですが、やはり調子が悪かったんですね。早く良くなるといいですね…
無理はせず、チョコたんに癒されてゆっくりして下さいね。

【2007/06/22 19:11】 URL | とも #-[ 編集] |
----
かのんさん、体調良くなかったのですね;
大丈夫でしょうか??
病院3つって大変だ・・・

早く良くなりますように!
【2007/06/22 19:05】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--心配~--
かのんさん調子悪かったんですね・・・
病院3つも~。大丈夫なのかなあ~
チョコちゃんも心配してるよ・・・
無理せずゆっくり休養して下さいね!!
【2007/06/22 18:47】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
----
今回は、ダンナより先にチェック~(σ→ܫర)σ ィェィ♬

でもでもぉ~...大丈夫ですかぁ~?
ビックリΣ(|||ಠิ Дಠิ)しましたよぉ(ノД`)ウェェン
病院3つなんて、相当ですよね(ノД`)ウェェン

ウチのカブトは、全然善くなりません(´・ω・`)ショボーン...
可哀想にご飯食べては吐いてマス(ノД`)ウェェン

健康がイチバンですねFight!!('-'*)尸~''
【2007/06/22 17:21】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
えええっ、?かのんさま!大丈夫かしら…
フェレ並みに寝ているって、体調不良だったのですね(´A`;)
じつはわたくしも…足の痛みがなかなか治りきらず、スポーツクラブは少しの間おあずけです。ショゲています。
って、体の具合が悪いのと勝手な運動のし過ぎを一緒にしちゃいけませんやね(汗)
でも、お互いに復活を目指しましょう!
チョコちゃんも応援してくれているし。あ、ママだけか…
【2007/06/22 16:59】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
かのんさん 大丈夫ですか~?
って大丈夫そうじゃ~ないですよね。。。。
病院3つも掛け持ちって(・o・;) 
そりゃ~チョコちゃんも 心配しちゃうよね・・・(ノo;)
かのんさん お大事に! ムリしないでくださいねっ
【2007/06/22 16:33】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--ええっ!!--
かのんさーん、大丈夫?
3つもかけもちって…(ノ_T。)

心配です~

ゆっくり休んで
早く良くなってください!!

あぁ…遠すぎて何も出来ない自分が歯がゆいです。

蜉蝣さん!
その時は私の分までよろしくお願いしますっ!!
【2007/06/22 16:28】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
--Σ(ノ°▽°)ノハウッ!--
かのんさん
大丈夫ですか??
このごろ良く寝てるとは伺ってましたが体調悪いんだ…
早く良くなってくださいよ!
病院3つだなんて、めちゃくちゃ心配です
なんかあったら助けに行きますからね(半分マジっすよ
【2007/06/22 15:56】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
