『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『6.この世にチョコがなかったら』



なあに?







バトン最後の質問はね~

⑥この世にチョコが(い)なかったらだって~。







もし、この世にチョコがいなかったら~、

ママ、その浮いたお金でエステにでも通ってたかな~?
好きな洋服もたくさん買って~、
またクラブに踊りに行ったりしてたかもなぁ~

あ、そうそう、美容院にも月1ペースで行って~、
ネイルにも行って足ツボマッサージにも行って~、
旅行にも2ヶ月に1度のペースでは行ってただろうなぁ~


(*′艸`*)クスクス







冗談だよ(笑)


チョコ一人にそんなにお金がかかってるわけないでしょー(笑)






ってか、「チョコがいなかったら」なんて愚問だね、愚問♪
そんなの想像出来ませんから(*´∀`*)b



今やチョコは我が家の中心。

チョコのいない生活なんて考えられません♪


チョコちゃん、これからもどうぞよろしくね・:*(〃´▽`〃人)*:・





↓↓チョコフェレもよろしくお願いします☆↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/19 22:19】 バトン | コメント(11) |
<<ママピンチ。 | ホーム | 5.こんなチョコは嫌だ!>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*まんぬ。さん*
ホントですよね。
もちろん、生き物である限り寿命はあるけれど、
ゆっくりゆっくり歳を取って欲しいと思います。
フェレは人間より寿命が短い分、
一日一日幸せに暮らせるよう、努力したいなと思います。

*ごんママさん*
エステにマッサージにクラブ遊びに旅行に・・って、
これ全部、チョコをお迎えする前に私がやってたことなんです(笑)
エステは週1で通ってたし、旅行も1~2ヶ月に1度は行ってたんですよね~
でもチョコが来て、すっかり引きこもりの私。
出掛けるよりもチョコの顔を見ていたいなと思います。

*ぇぅさん*
本当ですよね。
フェレの考えてることがわかったらなぁっていつも思います。
ママのこと、どう思ってる?
今、幸せ?
何か不満に思ってることはなあい?
会話できたらいいのにな。

*蜉蝣さん*
朝起きて確認するのは、まずチョコ。
寝る前に必ず声をかける相手もチョコ。
最近では旦那や子供に「おはよう」を言う前に
「チョコたぁん♡」と言ってることも多いです^^;
一日でも長く、一緒にいられるようねがいます。

*やま&はやさん*
プレゼントの到着報告ありがとうございます☆
ホントにかわいいですよね~
私もたくさん持ってます♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

*はにかみゅさん*
コメントが消えてしまったなんてごめんなさい><
私も昨日、同じような時間にアクセスできなくなってました。
混みあってたのかなぁ?
すみません・・・

そうそう!わかります。
私も旦那の小遣いは減らす一方だというのに、
チョコのいる部屋だけはエアコンフル稼働です(笑)
チョコのためなら何のその♪
彼を守れるのは私たちしかいないですもんね^^

*高橋さん*
はい、出会っちゃいました。
こんなにかわいい動物がいたなんて、
なんで今まで気付かなかったんだろう?って
今までの時間を悔やんでしまうほどかわいいです。
ゆっくりゆっくり生きて欲しいと思います。

** miya'co *さん*
商品ありがとうございました☆
皆様のお手元に続々と届いているようです^^

うん、たしかにJUNK*MARTは存在しないですよね~
そして私がみやっこさんと知り合うこともなく、
こうしてチョコフェレをやっていることもなく・・・
フェレのおかげで素敵な仲間がたくさん出来て、
それもまた、ひとつの宝物になりました^^

*ばっちさん*
いなくなること、考えられないですよね。
もちろん、いつかは離れ離れになってしまうんですが、
まだまだ考えられない私です。
一日一日、ゆっくり過ごして欲しいなぁと思います。

*銀次郎☆さん*
賞品、無事に届いたようで安心しました^^
blogの方でも紹介してくださってありがとうございます。
うんうん、フェレのいない生活、
今はまだ想像出来ないですよね。
出来る限りのことをして、一日でも長生きして欲しいなと思います。
【2007/06/22 14:06】 URL | かのん #-[ 編集] |
--届きました~♪--
チョコフェレ感謝祭の賞品届きました~!!
すっごくかわいいの。宝物にします♪
かのんさんにとっては、チョコちゃんも宝物ですよね。
うちも、もう雪春の居ない生活は考えられませんよ~
だから、いつまでも元気でいてほしいですよね♪
【2007/06/21 13:05】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--うんうん--
居なかったらなんて考えられなーい
てか、考えるのもイヤですノT□T)ノ マイサーン、マイドーター!!
【2007/06/21 12:43】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
ウチの場合、フェレズに出会ってなかったら・・・

間違いなく、JUNK*MARTは存在しませんね(爆)。

そうなってたら、今頃何してるんだろう、アタシ。。。(´・ω・`)

あの時ペットショップに行かなかったら、きっとミルクさんにもバニラさんにもチョコさんにも出会ってなかったんだろうなと思うと、めちゃくちゃ『運命』を感じます。

だから、より愛情を注いであげたいし、より長く一緒にいたいです。

【2007/06/21 00:54】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
--ほんと--
「愚問」ですよね!
出会っちゃったらしょうがない♪です

お互いこの時間を大切にしましょう
【2007/06/20 19:47】 URL | 高橋 #-[ 編集] |
----
コメント送信したら アクセスが集中してます
って・・・コメント消えました(ノoT)グスン
でも がんばって書きますっヾ(`∀´)ノ

そうそう! いなかったら なんて 考えられませんよね
ウチも家の中心ですっ!
寝るときエアコンもったいないとか言って タイマーに
するくせに・・フェレ部屋は24時間フル稼働(笑)
しょうがないかっって思いますし
私は めったに病院行きませんが (もったいない&めんどくさい)
けど フェレにはいくらだってお金かけられますもん(笑)
【2007/06/20 17:48】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
そうだよね☆
いなかったらなんて想像できない(^^;)
居るのが当たり前だもの!!

あっ ただ今郵便屋さんが賞品のお届けに参りましたよ!(笑)
ありがとうございます♪
とっても可愛くて使うのがもったいないです!!!
【2007/06/20 15:37】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--かけがえない--
姿かたちは違うけど、言葉も通じないけど…
それでも家族ですよね

居るのが当たり前。
いつもそばに居てくれる存在に助けられてますよね

何があってもこの子達だけは守ってあげなければと思いつつ、実際は守られてるのは私達だったりして(笑
【2007/06/20 13:07】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
--笑顔が揺らぐことなんて・・・--
にじんでく景色なんて見たいくありませんよね~
彼らとともに過ごして。。。一度でいいから会話がした(ボソ
声が聞きたい(・ω・)o0O
【2007/06/20 07:17】 URL | ぇぅ #fANNOQGc[ 編集] |
--いなくなったら・・・--
今はまだそんなこと考えなくてもいいですよ~
元気いっぱいだものv(^-^)v

確かに、この子たちがいなかったら、どんだけ自分にお金かけれるんだろう~って思うこともあるけど、きっとそれは無駄なお金なんですよね~
フェレズの為なら月に何十万かかろうとそれは決して無駄ではないですから~
そういいつつ、自分にもせっせと金を使って私が言っても説得力ね~よ(T▽T;)
【2007/06/20 00:00】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--うんうん--
いなかったら…なんて想像もつかない程
我が家も生活に溶け込んでいます。

CMじゃないけど
「どうか
どうか出来るだけゆっくり歳をとってください」
って感じです

【2007/06/19 23:35】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
