『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4.好きなチョコ』


皆様、こんばんわ☆

今朝、私より早起きだったぽんクン。
旦那と二人で朝ご飯を食べたあと、
仕事に行く旦那を玄関まで見送ってくれたのですが、
そのあとすぐに慌てた様子で私のところに駆け寄って来ました。


「ママ!これ見て!!」


そういってぽんクンが差し出したのは一枚のレシート。


何?と思って見てみると、

食堂でご飯を食べた時のレシートらしい。


「なあにこれ?」


「んとなっ、パパが隠し持っててん!」


見ると確かに旦那の会社近くの食堂である。


「で?それがどうしたん?」


「これなっ、パパ一人で行ってる?」


「ん?一人で行ったかどうか?」


ごはん大
みそ汁
ひじき煮
だし巻き
じゃこおろし
白身フライ

しめて694円。


なんともまぁ質素なお食事だことで・・・(^_^;


「うん、パパが一人で食べたみたいやよ?」


「ホンマ?パパ一人?」


「うん、一人で食べたと思うよ?」


「そうか・・・」


考え込むぽんクン。



「それがどうかしたん?」



「じゃぁさ?じゃぁさぁ?」


「ん?」




「浮気じゃないよな!?」




!Σ( ̄ロ ̄lll) はい??


何を根拠にパパを疑ったのかは知らないが、

キミ・・・テレビの見過ぎだよ(;-_-) =3



というわけで(?)今日もバトンのつづきです♪

今日は④好きな【チョコ】編☆


好きなチョコ・・・



好きなチョコといえば、やっぱり







コレ。


ロッテ パイの実。


はっきり言ってめちゃくちゃ好きです。
一日一箱は必ず食べます。
私の主食といっても過言ではないでしょう(*´ エ`)b



・・・え? 違う? そんなことは聞いてない?


どうもすみませんでした。○┓ペコリン
だけどホントに大好きなんです。←しつこいw




チョコの好きなところかぁ~

はっきり言って、何しててもかわいいからなぁ・・・チョコって♡


でも強いて言うなら、





フェレって内股で立ってることありません?

それがめちゃくちゃかわいいと思うんです。

こんなお顔で見つめられた日にゃぁ、
もう好きにしてっ!っていう気分・・・(。-_-。)


でもね・・・

チョコってホントにかわいいと思うんです。

















これってただの親バカ?

親の欲目??

恋は盲目???


どなたか冷静な判断を(笑)



↓↓どうかかわいいと言って(笑)↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/06/15 23:33】 バトン | コメント(18) |
<<5.こんなチョコは嫌だ! | ホーム | 3.直感的なチョコ>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ごんママさん*
ぽんクン、ドラマとか大好きなんですよね~
2~3歳の頃から、難しいドラマとか好きでしたよ~

ブログを早く書くコツ、教えてくださってありがとうございます。
私も書きはじめる前に全体の流れを考えるんですが、
写真数が多すぎるのか結局時間がかかっちゃうんですよね。
途中でチョコやぽんクンに邪魔されるのもひとつの原因だと思うんですが^^;

*ぐうままさん*
そうなんですよね♪
やっぱり誰でも自分の子が一番ですよね^^
人間の子もそうですもん。
ぽんクンは決して美男子ではないですが、
それでも世界一かわいい我が子です^^

*はにかみゅさん*
わははは(≧∇≦)
はにかみゅさんが内股になっても・・・って面白いっ。
いやいや、かわいいですよ!きっと!
はにかみゅさんは内股じゃなくてもかわいいはずです☆

*銀次郎☆さん*
ベビーフェイスですかね?
写真うつりがいいだけかと思われます(笑)
実際は最近おっさん顔なんですよ~実は^^;
はい、ぽんクンは真剣でした。
帰宅した旦那に伝えたら、
「俺って信用ないんかぁ?」って凹んでました(笑)

*高橋さん*
カメラ目線というか、
カメラの方がチョコの目線に合わせてます。
必死です(笑)

高橋さんも記事に時間かかるのですね~
でも高橋さんの場合、イラストもあるし、
文章も丁寧だし完成されてる感じがしますもん。
時間がかかってるーっていう感じがします。
私のは・・・無駄に時間がかかっているだけのような(笑)

*ぇぅさん*
ありますね~、パイの実のお徳用☆
私的にはお徳用より普通の箱の方が好きなんです♪
お徳用でもあるだけ食べ切ってしまって大変なので(笑)

*ばっちさん*
上目遣い&内股はしょいっちゅうやってますね~
女の子みたいだなーって思うときがあります(笑)
男らしさを感じる時といえば、
おもちゃを奪った時に威嚇してくる時くらいかな?

*かあtanさん*
下から見上げたV字の口とちょろっとはみ出た犬歯!!
わかります!
ものすっごいわかります!
あの、ちょろっと具合がいいんですよね~
寝てる時とか、つい上唇をめくっちゃったりしますよね?
(え?しない??)

*ernおねえ さん*
はじめまして☆
ムギちゃんはどんなフェレちゃんですか?
色んなお話聞かせてください☆
これからどうぞよろしくお願いします♪

*ふみちゃんさん*
そうなんですよね。
二人で600円台って・・・
高校生でももう少し奮発しますよねー(笑)
何を基準に浮気だと思ったのかはわかりませんが、
ママの味方だということがわかったので安心しました。
パパの浮気をかばう子だったら嫌なので(笑)

*赫乃丈さん*
赫乃丈さんの不気味な笑い・・・
その姿を見たいと思ってしまった私です(笑)
チョコの口元ですか?
白×ピンク×黒のコラボレーションが素敵な口元ですよ(笑)

*蜉蝣さん*
夏に生チョコ!
溶けちゃいますね、絶対(笑)
私も夏がすっごい楽しみです。
またみんなに会える~&ラファールくんに会えるぅ♪
夏、予定を空けておいてくださいねm(_ _)m

*由さん*
ありがとうございます☆
うちも家族そろって親バカですが、
チョコ以外にもお気に入りのフェレちゃんが何フェレかいます^^
家族で他のフェレちゃん見て浮気してます(笑)

帰宅した旦那にぽんクンから疑われていることを伝えたら、
「俺って信用ないんかなぁ?」って凹んでました。
「小遣い少ないから浮気なんて無理!」だそうです(笑)

*ninaさん*
確かに!
かわいさ+親の欲目が加わって、
ホントにもうメロメロになってます。
ちょっとした変態化してるかも(笑)
あ、私もレオくん贔屓ですね~。
おめめがクリクリで大好きです♡

*こばとちゃん*
そうでしょ~?
なんかね、2~3歳の頃から大人の世界をわかってて、
ちびっこらしくないちびっこだったりしてました(笑)
内股かわいいでしょ?
最近はもう、ぽんクンを触るよりチョコを触る回数の方が多いかも(笑)

*カズさん*
いやいや、喜んだりはしないはず!
はず・・・
はず・・・(自信なし)

ノアちゃんは内股にならないですか?
うちの子、しょっちゅう内股なんです。
女の子みたいですよね~^^;

*パナ飼い主さん*
パナくんも内股にならないですか?
なんでだろう?
フェレってみんななるのかなーって思ってました^^;
ガニ股のフェレもいるのかなぁ??
【2007/06/18 22:08】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
チョコたん、内股ですね~
うちのはそんな内股でないような・・・。
でも、親の欲目でもなんでもありません!
まじで、チョコたん、かーいいんです!断言!!
【2007/06/18 00:41】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--やっぱり可愛い~--
ぽんクン、いろんな情報を吸収してますね~(笑)

浮気だったら、ぽんクン、「当たった~」って喜んじゃいそう・・・
「おいっ!」って感じですよね(笑)
まぁ~冗談は置いといて。。

チョコたんの内股、可愛い~
ノアはそんな、はっきり内股してないです~

フェレ飼いはみんな親バカなはずです・・・(笑)

【2007/06/17 23:45】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
--たけのこの里が大好き--
ぼんくん すごい大人な発想だわ!
どんなテレビみてるの~?(*≧m≦*)ププッ
真剣に心配してるぼんくん。。。
想像するとちょっと笑ってしまうかも(ゴメンぼんくん)

チョコちゃんの内股もかわいい(*^^*)ポッ
【2007/06/17 09:14】 URL | こばとちゃん #-[ 編集] |
----
間違いなく可愛いですよ♪
それ+親の欲目が入るんだから
んもう、そうとうかのんさんにとっては
可愛いはずwwww
うちはレオが美形(?)なので
よく白いほう可愛いねーといわれますが
親の欲目で長男のほうが
どうしても可愛く見えてしまう
ninaです(●^o^●)
【2007/06/17 08:07】 URL | nina #-[ 編集] |
----
チョコちゃんは本当に可愛いです。
うちのコが一番と思っていても、チョコちゃんは
やっぱり可愛い!

我が家は夫婦そろって親バカですが、でもチョコ
ちゃんは可愛いと旦那も言います。

ぽんくんカワユイですよね。
その心配は子供というより、妻のものでは…
それにしてもまだ1年生なのにね。
旦那様の反応が見たいです。(笑)
【2007/06/16 23:14】 URL | 由 #-[ 編集] |
--好きなチョコちゃん--
そりゃーみんな好きですよ!
めちゃくちゃかわいいもん~

あー でもやっぱり生チョコがいいです
夏に生チョコでお願いします
なでなでして~ 抱っこして~と妄想が膨らんでおります
うわぁ 楽しみだ!!
【2007/06/16 22:22】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
----
チョコちゃん、ベビーフェイスだし口元が特に可愛いと思います。
写真を見るたび「うひっ」と不気味な笑いをもらしてしまう・・・。
パイの実、おいしーですよね。
【2007/06/16 14:20】 URL | 赫乃丈 #-[ 編集] |
----
冷静な目で見ても、チョコちゃんは可愛いです♪♪

それにしても・・・「食堂で浮気」は有り得ないよね(笑)
仮に二人で行ったとしても、二人で食事代が694円って・・・!!
ざっと一人347円。
浮気相手と食べる食事では無いよね~(笑)
流石にもうちょっと奮発するでしょう・・・(^_^;)
食べた内容を見ても、一人で食べたって事は分かるけど、
息子さんは心配になっちゃったんでしょうね(*^_^*)
ホント、可愛い♪♪♪♪
もしかしたら、パパはチョコちゃんと二人で食べに行ったのかも(笑)
【2007/06/16 13:36】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
----
初めまして。
かわいいですね♪
うちにもムギちゃんってコがいます♪
【2007/06/16 13:12】 URL | ernおねえ #-[ 編集] |
----
ぽんクン、その推理 ステキ過ぎる!!!!
好きなチョコがパイの実って。否めないけど(笑)
私、たけのこの里も好きです。あ、聞いていない?

内股はたまりませんよ、あれは!ツボですツボ。
あとね、下から見上げたV字の口とちょろっとはみ出た犬歯も相当なもんです。こんど見てみてΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あぅ…すみません、私も冷静な判断は無理でした。
【2007/06/16 12:00】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン--
パイの実わたしも大好きですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ あ・・・
そうじゃなく~チョコたんは見上げてるお顔が
最高にカワイイです!それに内股がプラスなんて
クーっ可愛すぎ!にくい!!本当何してたってカワイイ!
【2007/06/16 10:45】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
パイの実おいしいですね☆
スーパーいったら一個ずつ袋にはいったの(高いけど)がうってるんでちょくちょく食べてましたw

内股!!
ほんとですね~
新しい発見♪
【2007/06/16 07:27】 URL | ぇぅ #OE8b8bZc[ 編集] |
--ぷっ!--
「この内股」で噴出してしまいました(^▽^笑)
ほんと、チョコちゃんってかわいいですよ~。
というかこのカメラ目線。なぜできる??

この可愛さをどんどんアピールしていってください♪

PS
高橋も結構長い時間かけて記事を作成しています・・・
家族のいる週末はきついですよねぇ。わかります!
【2007/06/16 01:26】 URL | 高橋 #-[ 編集] |
--満点♪--
チョコちゃん、まじかわいいっすよ~♪
いつまでもベビーフェイスなんだもの・・・
ぽんくん、おもしろい!
本人は真剣に心配してたのかなあ。
そう思うと余計おもしろい(ぽんくんごめん・・・)
【2007/06/16 00:24】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
----
う~んにゃ 親バカではありません
可愛いすぎです!! チョコたん(´▽`) 大好きです!
ブログ覗きすぎて 私も親気分です(笑)
内股かわいい(人>▽<) なんですか?そのお手手は?
かわいいんですけどぉぉ!って 叫んでます
家でやってくれた時は(笑)
私なんて うちまたになっても かわいくないのに・・・
にくいなぁ~チョコたん
【2007/06/16 00:21】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--いやいや--
チョコたんは本当にカワイイです。
他の子より絶対カワイイです。
家の子よりも美男子です。
でも不細工でも家の子が一番カワイイ~~~。
て、やっぱり親バカです。

それにしてもぽんクン面白いわあ。
【2007/06/16 00:19】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
----
ぽんくんはテレビドラマの見すぎだよ~(≧▽≦)
パパはママ一筋なのにね~(それはどうかな?)( ´艸`)

パイの実って~
また、無理やりか~って思ったけど、ちゃんと続きがあったのですね!

チャコちゃんは誰がどう見てもかわいいですよ!
決してそれは間違ってません。

ブログを早く書くコツですけど~
私はいつも書く前に、頭で全体像を想像してから描きます。
写真もその日撮ったものしか使わないので、選ぶといってもそう時間かからないし・・・
基本自分の日記ですからね~
コツでもなんでもないですけど(≧▽≦)
【2007/06/16 00:18】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
