『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3.直感的なチョコ』
皆様、こんにちは☆
今日もバトンのつづきです♪

今日は③直感的な【チョコ】編です。





チョコが何かを見張っています。


見張っているものは





チョコの天敵 怪獣ソウジキー


私が掃除を始めると、必ずソファ裏の基地を見張りに来るチョコ。





見てます・・・







ものすっごい見てます・・・



それでも私が近づくと・・・







立ち上がって怒ってます(;´Д`)



それでも負けずに近づくと・・・






噛んでます・・・





にらんでます・・・


基地のおもちゃを片付けられる!
毎日のことなので直感的にわかるようです(-ω-;)
はいそこ!無理やりお題をクリアしたとか言わないっ



でも、どんなにチョコににらまれようとも、
ソファの裏を掃除しないわけにはいきません。

ここは心を鬼にしてソファを動かすことにします。






大事なおばけちゃんを守ろうとチョコも必死に抵抗します。



それでも突き進む私。



すると今度は、





おばけちゃんの前に立ちはだかるチョコ。


おばけちゃんはボクが守ってみせるっ!

という強い気持ちが感じられます。


それでも掃除をしないわけにはいきません。


「おばけちゃんは取らないよ~」と声をかけつつ更に先に進みます。


するとチョコさん、今度は





っとおばけちゃんを咥え、





そのままバックしておばけちゃんをおもちゃ置き場に移動。






「悪いけどそこもお掃除するよ~(@´Å`a)」



















毎日これの繰り返しです(*´σー`)



↓↓これが楽しくてますます掃除好きになる私です(笑)↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/14 14:12】 バトン | コメント(10) |
<<4.好きなチョコ | ホーム | 2.こんなチョコには感動!>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*はにかみゅさん*
掃除機を怖がる子も多いみたいですね~
でもうちの子はまったく怖がる気配なし。
あの写真、全部掃除機のスイッチ入ったまま撮ってるんです。
ウィーンって言ってても気にせず向かってきます。
大事なおばけちゃんのためですから^^

*ごんママさん*
エー!!
ブログ書くのに30分もかからないですか?
すごいっ!!
私、遅すぎなのかなぁ・・・
写真を選別したり、写真に加工したり、
文章考えたりしている間に、
あっという間に時間が経っちゃうんです。
だから旦那のいる土日はなかなか更新出来ず・・・
早く書くコツがあったら教えてください~

*cawaiさん*
あ!ピンクのおばけちゃん、見たことありますっ!
‘こんなのもあるんだぁ’ってつい先日知ったばっかりですけど(笑)
掃除機にジャンプキックですかっ!
なんて勇ましいっ!!
フェレって掃除機にすごく反応しますよね~

*湊さん*
そうなんです。
おばけちゃんはまったく飽きる気配なし。
それどころか、ご飯よりおばけちゃんの方が大事そうです。
私もあんなに愛されたいな・・・と
おばけちゃんにジェラシーさえ感じます(笑)

*ハロ☆さん*
怪獣ソウジキーと怪物ドライヤーは苦手なのですねっ。
うちはドライヤーも好きみたいで、
私が使うと必ず寄ってきておねだりします。
あ!シャンプー購入されたのですねっ☆
使ったら感想聞かせてくださいね♪
かなりモフモフになりますよ^^

*かあtanさん*
たしかに・・・
4本に囲まれると、ちょっとしたカツアゲですよね(笑)
まったく掃除にならない光景が目に浮かぶようですw
そういえばお供えが少し多めですね~
多分、ケージの掃除をしたからだと思います。
掃除中、せっせとご飯を運んでましたから^^

*ぇぅさん*
ぇぅさん宅はほうきでお掃除されているんですか?
それともほうき型の掃除機なのかなぁ?
持って行かれちゃうなんて困ったもんですね。
変わりに掃除してくれるといいですけど^^

*ばっちさん*
そうなんですよ~
掃除機だってもちろん色で選んで買う私です(笑)
一人暮らしの時は冷蔵庫もピンクでしたよ~
とりあえず、家具も電化製品も
性能より色を重視する私です(笑)

*えりかさん*
5秒で飽きちゃうんですね・・・あらら^^;
きっとそれは、まだ運命のおもちゃに出会っていないからだと思われます。
うちもほとんどのおもちゃはそうですよ~
気に入って大事にしてくれるものって3つくらいしかありません^^;
【2007/06/15 23:49】 URL | かのん #-[ 編集] |
--いいなぁ♪--
守るべきおもちゃがあっていいですネェ☆

うちも色々与えていますが、5秒遊んだら、もう飽きて、
次からはスルーします。汗

おばけちゃんかぁ・・・うちの子もそれなら遊んでくれるかな??悩


いつも、コメントしてくださってありがとうございます☆うれしいです♪
【2007/06/15 21:21】 URL | えりか #8dzEzI4k[ 編集] |
--いいな、いいな--
おばけちゃんを守るチョコたんに萌え
(o´д`人´д`o)何しててもプリチーチョコたん♪
そして、ピンクの掃除機もあるのか・・・
欲すぃ~!!でも、旦那に部屋にピンクの物置くの禁止って
言われて、ぬいぐるみも、ピンクの家具も置いて嫁ぎました。
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ 
【2007/06/15 10:45】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
--大きなてぃ--
ごーごーって騒がしいいんですねぇー
掃除のときはうちでも向かってきます!!
けどホウキなんですぐにつかまってそのまま持っていかれます(ぁ
【2007/06/15 10:17】 URL | ぇぅ #nJt4hVug[ 編集] |
----
大事なおばけちゃんはお兄ちゃんが守ってみせる!
チョコちゃん、カッコイイ!(オリラジ風で、ヨロシク)
今日のお供えは量が多いですね。おばけちゃん、食欲旺盛なんですね、きっとo(^▽^)o
ウチの掃除機タイムは、全員inケージです。
4本に包囲されると一歩も進めなくなりますので(汗)
【2007/06/15 07:01】 URL | かあtan #Bwenaxt6[ 編集] |
--チョコちゃんかわいい☆--
かわいいなぁ(*^-^)
うちの子たちはソウジキーさんはダッシュで逃げていきます。
相当怖いみたいです
それ以上にドライヤーさんは敵みたいですごい顔で遠ざかっていきます・・
なので両方使う時はお部屋にはいっててもらいます(^^;
そうそうチョコちゃんがラフィンシャンプーでさらに素敵になってたのでうちも買ってしまいました☆
明日くるのでシャンプーが楽しみです☆
【2007/06/14 23:48】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
----
おばけちゃん、変わらず仲良しなんですね^^
おもちゃ置き場にお片づけなんてえらいなぁ!
非常食も置いてあるようだし(笑)

【2007/06/14 21:52】 URL | 湊 #-[ 編集] |
----
うちもおばけちゃんあります!!
ピンクのやつです~。
うちのも掃除機と格闘します。
ジャンプキッックします。
最初は掃除機を怖がると思ってたのになぁ。うーむ。
【2007/06/14 21:45】 URL | cawai #-[ 編集] |
----
格闘してますね~掃除機と(≧▽≦)
チョコたんの男らしい守り!素敵です。
私も守って~(o^-')b
かのんさん!
直感的も見事クリア
(無理やりやん~って思ったのは私だけ?)
ブログ書くのに1.2時間ってかかりすぎ~って思ったのも私だけ?
私は書き始めたら30分とかかりませんよ~( ´艸`)
でもでも、人のとこのコメントを書いてると気づいたら午前様~になちゃいます。
【2007/06/14 21:32】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
掃除機が怖いのかと思いきや・・・
掃除機に立ち向かう? オヤオヤ???
と思ってたら
チョコた~ん (´艸`o)゚.+:
またもや 可愛いすぎるぅ~!
大事な大事なおばけちゃんを・・・
くわえて非難なんて(//▽//)ポッ

おばけちゃん 大事だもんねっ(*^▽^*)

【2007/06/14 15:37】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
