『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『怒ってるの?遊んでるの?』
チョコがめちゃめちゃ噛む。

私の手もパパの手も怪我だらけ。

ぽんクンにはお料理用のミトンを買って、
万が一噛まれても大丈夫なように手や足にはめさせている。

触ろうとした時。
前を通りかかった時。

ガブリッ

びっくりしたのかな?

一緒におもちゃで遊んでいる時。
放牧してから30分くらい経ってくる頃。

自らこっちに向かってきては、ガブリッ

興奮してるのかな?

何にもせずにじっとしてる時。

そーっと近寄ってきては、ガブリッ

噛んではすぐ下がるを繰り返し、
こっちが逃げるまではひたすら噛む。

噛んだまま首を左右にぶんぶん振ることも。
口を開けっぱなしで威嚇(?)してくることも。

怒ってるの?
遊んでるの?

誰か教えてください。


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/01/27 20:25】 教えて欲しいこと | コメント(0) |
<<敵か味方か? | ホーム | チョコの体重。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
