『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『答え合わせ☆part5』



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様、こんにちは☆
昨日、何やかんやとバタバタしてしまい、
blogの更新が出来なかったかのんです。

一昨日の記事で「明日へつづく」とか書いておきながら、
結局「明後日につづく」になってしまってすみませんですm(_ _)m

さてさて、チョコフェレ感謝祭の答え合わせも今回で最後です。

一番最後の問題は、

飼い主も答えられないかも知れない

という超難関のクイズでしたが皆様いいかがでしたでしょうか?


ちなみにこの問題、
ぽんクンと旦那に別々に出題し答えてもらったところ、

ぽんクン、見事に大正解

旦那は、見事に大ハズレ

という結果になりました(笑)


毎日見ているはずの旦那でさえもわからなかったこの問題。
果たして正解できた方がいたのか否か!!

写真を順に一枚ずつ見てみましょう♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆第十問☆

次の写真の内、チョコの写真はどれでしょう?



※写真は1枚だけとは限りません。

これぞチョコちゃん!と思うものをすべてお答えください。


☆答え☆

エントリーNO.1


この仔をチョコだ!と答えてくださった方は、

21名中たった1名










でも残念・・・

この仔はチョコではありません。


この仔は、

FERRETS AT PLAY の ナナちゃん でした☆

ともさん・ナナちゃん、ご協力ありがとうございました♡


つづきまして、
エントリーNO.2


この仔をチョコだ!と答えてくださった方は、

21名中9名の方。

うちの旦那もこの仔をチョコだと答えてました。











が・・・


残念!

この仔もチョコではありません。


この仔は、

銀次郎☆のお気楽日記 の 春彦くん でした。

このお写真、私も一番似ているなーと思いました。
騙されてしまった皆さん、すみません(笑)


つづきまして、
エントリーNO.3


この仔をチョコだ!と答えてくださった方は、

21名中7名の方。











でも残念!

この仔もチョコではありません。


実はこの仔も、

銀次郎☆のお気楽日記 の 春彦くん でした。

春彦くんのお写真にかなりの方が惑わされてしまったようでした。

銀次郎☆さん・春彦くん、ご協力ありがとうございました♡


つづきまして、
エントリーNO.4


この仔をチョコだ!と答えてくださった方は、

21名中なんと20名

ほとんどの方がこの仔をチョコだと思われたようです。

そして結果は・・・




















大正解!!


これはごく最近撮ったチョコの写真で大正解です♪

ほとんどの方がこれをチョコだと答えてくださったということは、
この写真がチョコのイメージに一番近いということですね♪
ありがとうございます♡


それから、
エントリーNO.5


この仔をチョコだ!と答えてくださった方は、

21名中16名

2番目に投票が多かった写真でした。

そして結果は・・・




















大正解!!

これもうちのチョコさんです。

ちなみにこの写真、
blogの記事にも使ったことのある写真なんですよヾ(●´▽`●)
‘見覚えあるなー’と思ってくださった方はいらっしゃったでしょうか?^^


ではでは最後、
エントリーNO.6


この仔をチョコだ!と答えてくださった方は、

21名中9名の方でした。

そして気になるこの仔の結果は・・・




















これもチョコさん☆

これはちょっぴりいじわる問題で、
チョコをお迎えしてすぐくらいに撮った小さい頃の写真でした。

わかりましたか?(≧∇≦)


というわけで、

問題の答えは、④⑤⑥

これを完璧に答えて3ポイントをGETされたのは・・・














カズさんのみ!!

(トップ正解のためボーナス点も加算されます)


さてさて、これで皆様の得点が出揃いました。

皆さんは何点獲得されていましたか?


順位の発表は明日!!!


↓↓上位入賞してますように☆↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/28 17:40】 イベント | コメント(14) |
<<チョコフェレ感謝祭☆結果発表 | ホーム | 答え合わせ☆part4>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*あいぼんさん*
イベント参加、本当にありがとうございました。
2番はチョコに見えますよね~
私も答えを知らなかったら騙されてしまうかも知れません^^;
楽しんでいただけてよかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

*はにかみゅさん*
はにかみゅさん、イベント参加ありがとうございました。
そして、第3位の獲得&皆勤賞おめでとうございます!
賞品は好きなものを選んで頂く形にしました。
はにかみゅさんのお好きなものをお選びくださいね♪
毎日参加して頂けて、本当に嬉しかったです^^

*ともさん*
いえいえ、ナナ姉さんを選ばれたのはともさんじゃないですよ^^
大丈夫です(笑)
ともさん、第3位でしたね!素晴らしいです☆
たくさん参加してくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

*TORIさん*
おひさしぶりです☆
最近どうされてるのかなぁ?と思っていたのですが、
blogをお引越しされたのですね^^
しかも、呼夢ちゃん!
めちゃめちゃかわいいです!!
200グラム台ってどのくらいの大きさなんだろう?
ベビ鳴き、すごくうらやましいです^^
これからの成長を見守らせて頂きますね☆

*蜉蝣さん*
大丈夫ですよ☆
トップ賞を一番多く取られた蜉蝣さん、
文句なしに優勝でした^^
優勝賞品&皆勤賞の賞品、
ぜひぜひお好きなものを選んでくださいね^^
毎日参加していただき、本当にありがとうございました。

*かあtanさん*
楽しんでいただけて私もとっても嬉しいです。
かあtanさんは第3位でしたね☆
上位入賞おめでとうございます。
第3位の賞品&皆勤賞がありますので、
ぜひぜひお好きな賞品を選んでくださいね♪

おお?
キャリーバッグ争奪戦のイベントですか?
ぜひぜひ開催してください!!!
キャリーバッグ、ホントに欲しいのでめちゃめちゃ頑張りますよー(笑)

*湊さん*
イベント参加本当にありがとうございました。
湊さんはあと1問でも正解されていれば賞品ゲットでした。
惜しいっ><
次回また機会があれば頑張って上位入賞狙ってくださいね。
本当にありがとうございました^^

*カズさん*
えらいことになってますよー(笑)
前日まで上位に入っていなかったカズさんが、
最終問題で4点を獲得し、いきなりトップに躍り出ました。
このドラマチックな展開に一人叫んだ私です(笑)
3000円分の賞品、じっくり選んでくださいね♪
シルバーミット賞品の注文、心待ちにしております(笑)

*ぐうままさん*
最終問題の件、本当にすみませんでした。
もし最終問題を正解されていたら、
上位入賞されていたかも知れないのに><
これに懲りずに、また次回の開催があれば
ぜひぜひ参加してくださいね。
本当にありがとうございました。

*ふみちゃん*
すごいですよね!
私でも答えられないかも知れないですもん(笑)
②をチョコだと思ってしまった方と、
⑥がチョコだとわからなかった方が多かったようです。
あぁ~、我ながらいい問題でした(笑)

*まんぬ。さん*
まんぬ。さん、イベント参加ありがとうございました☆
ベスト10入りされているので賞品があります☆
ぜひぜひ賞品の注文をしてくださいね♪
ノベルティバッジもすっごくかわいいですよ^^

*ぇぅさん*
そうなんです。
鼻の特徴で選んでくださった方が多かったんですが、
⑥はちょっと光ってしまっていてみにくかったですよね。
顔で判断するのは私でもたぶん無理なので、
次回また機会があれば、鼻だけはちゃんと写っている写真にしますね^^
イベント参加、本当にありがとうございました。

*銀次郎☆さん*
こちらこそ、本当にありがとうございました。
春くんのおかげで難しい問題にすることが出来ました(笑)
春くん、1.4キロですか!すごいなぁ^^
うちは1050gで止まってしまったようです。

銀次郎☆さん、ベスト10入りで賞品を獲得されていますので、
賞品の方、ぜひぜひお選びくださいね♪
本当にありがとうございました。
【2007/05/30 14:59】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ありがとう♪--
この10日間とっても楽しかったです♪
うちの春くんに惑わされてしまった方、ごめんなさ~い!
って、ぱぱさんまで間違えるなんて!!だめじゃん。
今じゃ体重1.4kgで、チョコちゃんとは似ても似つかない
でっぷり体型になってしまいましたが・・・
【2007/05/29 18:47】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--⑥番も・・・--
あーれー
④⑤はあってたんですけどね。。。
まだまだ観察力が足りないです~
よくみたら光で鼻の上の黒い部分が薄くなってます?
チョコちゃんごめんね((´∀`*))
【2007/05/29 18:33】 URL | ぇぅ #J5esk5jM[ 編集] |
--難しかったけど--
とーっても楽しかったです☆

さすが最終問題…
本当難しかったです~
自信あったのになぁ…(;?д?)
【2007/05/29 17:00】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
--凄い!!--
完璧に見分けられた方がいらっしゃるんですね(*^_^*)
凄い!!!
けど、よ~く見るとちょっと違いますね♪

だけど、⑥もチョコちゃんですか・・・
これは難しい!!!
【2007/05/29 15:14】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
----
グスン。。。。
これはその後アップした問題なんですね。
新たにアップされてるの気がつかなかった。
3枚中2枚は正解してたのに。。。

でも楽しかったですよ。
わくわくドキドキでした。
【2007/05/29 01:04】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--やった~!--
えっへんっ!
ぽんクン、カズさん偉いでしょ(笑)

余計な事を考えず
素直に答えた問題です。

ウチだけっていうのが何か妙に嬉しかったりします(笑)

答えた人が1人って時は、ポイントが倍の倍で
えらい事になるんじゃなかったですか?(笑)
はいっ冗談です。。

ちょっとは、上位に食い込んでくれたかな。。
【2007/05/28 22:50】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
----
くー、やはり圏外な湊ですー。
でもカズさん、すごいですね~!!
さすが写真専門家(笑)でありまする。
こうやって振り返ってみても本当に楽しい10日間でしたー^^
【2007/05/28 22:17】 URL | 湊 #-[ 編集] |
----
当たっていませんでした。しゅーん…
なので逆転はかなわず!
でもとっても楽しかったので、大・大・大満足です。

私も何か企んでみようかしら?
賞品はかのんさまが欲しがっていらっしゃったキャリーバックなんていかがでしょう(笑)
でもなー、企画力がないから楽しいものが思いつかないんです(´A`;)
【2007/05/28 22:01】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--アハハハハ…--
春彦くんに惑わされまくりました
全然大外れだ~
シクシク

ぽんクンとカズさんすごい!!
よくわかりますね~

いよいよ明日結果発表ですね
とっても楽しませてもらいました~
【2007/05/28 21:32】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
--おひさしぶりです--
答え合わせしたらワタシもチョコたんが全部分かりました♪
チョコたん格別に可愛いッス☆
随分ご無沙汰のコメントになっていましたが、チョコたんの成長は拝見させていただいておりました。
実は我家にも真っ黒なセーブルの男の子がやってきました。290㌘という極小ベビーです。駆夢さんの弟になったのですが、どうかチョコたんのように可愛い子に育ちますように♪と祈らずにはいられません。
【2007/05/28 21:23】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] |
--え~?--
うちのナナちゃんをチョコたんと思ってくれた方がいらっしゃるんですね!
「あたしもチョコくん並みに可愛いっちゅうこっちゃな♪」
と姉さんが浮かれております(笑)
あれ?私がナナを選んだんだっけ?(汗)
にしてもカズさんお見事です!
そしてポンくんさすが!
明日の結果発表が楽しみ~♪
ええ。
私が1位じゃないのはわかってますとも!(T_T)
【2007/05/28 19:27】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
----
あ・・・・・(ToT) チョコちゃん ごめんよ
間違えたよっ・・・。 ぽん君 さすがですね・・
さすがお兄ちゃん(笑)
カズさんもお見事ですねっ!

でも 難しかったぁ~!
正解発表も何日かに分けると 楽しみが増えた感じ
がして いいですねっ(^▽^)

いっぱい間違えちゃったケド・・(ToT;)
楽しませてもらえたので
よかったです!
【2007/05/28 18:33】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--難しかったぁ--
私はたしか、2・4・5だった気が。。。
2って完璧チョコちゃんかと思いました。
全問正解のぽんクンとカズさんすばらしい!!!
まだまだチョコちゃんフリークとはいえませんね。。。
実はちょいと自信あったのになぁ。
10日間とっても楽しかったです。
やっぱり正解率最悪でしたぁ。。。
【2007/05/28 18:07】 URL | あいぼん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
