『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『答え合わせ☆part4』



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様こんにちは☆
本日これからバレーボールでございます。

先週、バレーボール後にblogの更新をしたんですが、
腕は痛いは身体は痛いは・・・でマウスを持つのも大変でしたので、
今日は前回の教訓を生かし、
バレーボール前にblogの更新することに致しました。

これぞまさしく

学習能力!


我ながら、私って賢いな、と思うわけでありまする(笑)


さてさて、昨日の「青春の影」のお話ですが、
知っている方が何人かおられて安心しているかのんです。

あと、村下孝蔵さんの「初恋」とか
堺正章さんの「さらば恋人」、
清水健太郎さんの「失恋レストラン」なんかも最高ですよね(*´エ`*)


ちなみに・・・

浜崎あゆみさんや倖田來未さんの楽曲は、
どれもすべておんなじ曲に聞こえてしまう私です。


えぇ、おばはんですよ、はい。.。:+。:(ノД`).。:。:


さてさて、それでは今日も答え合わせです♪
今日は第9問目の答え合わせをしてみましょう☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆第九問☆

最近チョコは、あるをマスターしました。

その芸とは次の内のどれでしょう?

①「お手」と言ったらきちんとお手が出来るようになった。
②「たっち」と言ったら後ろ足だけで立つことが出来るようになった。
③「ごろ~ん」と言ったら仰向けに寝そべることが出来るようになった。


☆答え☆

この問題は今まで記事に書いたこともないことだったので、
(ごく最近習得した芸なので)
勘で答えていただくしかなかったものなのですが、

21名中13名が正解という正解率でした☆


正解は・・・




おっとその前にひとつご注意です!

動画には指示を出す私の声も入っているのですが、
自分でもびっくりした程、相当やばいことになってます・・・

赤ちゃん言葉になっている上に、
ムツゴロウさんまで降臨してると思われます。


お食事中の方、
体調がすぐれない方、
妊娠中の方はくれぐれもお気をつけください。m(_ _)m


それでは、心と周りの環境の準備が整った方だけご覧ください(笑)


↓【以下動画】表示されない場合はこちらから別窓でご覧くださいm(_ _)m↓








かわいすぎてごめんなさい(*TーT)人



というわけで正解は、

③「ごろ~ん」と言ったら仰向けに寝そべることが出来るようになった。

でした。


この問題に正解し、3ポイントを獲得されたのは、

ユズさん
はにかみゅさん
ハロ☆さん
☆ai☆さん
湊さん
銀次郎☆さん
ぐうままさん
akiさん
ももちゃんさん
蜉蝣さん(トップ正解のためボーナスポイントもGET)
カナレオさん
カズさん
ばっちさん

以上13名の皆様でした。


以上の結果から、9日目終了時点でのベスト3は、

1位:蜉蝣さん
2位:ハロ☆さん
2位:akiさん
3位:かあtanさん
3位:はにかみゅさん
3位:ともさん
3位:やま&はやさん

と大混戦になっていました。

明日の最終問題でどうなるか?

明日へつづく!!

↓↓「ごろ~ん」が出来たチョコにご褒美のクリックを☆↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/26 13:21】 イベント | コメント(10) |
<<答え合わせ☆part5 | ホーム | 答え合わせ☆part3>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ハロ☆さん*
旦那様、びっくりされたんじゃないですか?
突然起こされて(笑)
最終的に何点になっているか??
本日発表ですのでお楽しみに☆

*はにかみゅさん*
ムツゴロウさん降臨映像、見ていただけましたでしょうか?(笑)
自分でもホントに気持ち悪くて(笑)、
実は何度か撮り直しをしたんですが、
何度取り直してもおんなじでした(涙)

*蜉蝣さん*
そうですよねー♪
蜉蝣さんちもムツゴロウさんが降臨しまくりですよね、きっと(笑)
仕事中も気になって仕方ないんじゃないでしょうか?^^
相方さんもメロメロになっていそう^^
早く会いたいなー♡

*ともさん*
そうなんです。
自分では赤ちゃん言葉になっているとか、
ムツゴロウさんが降臨しているなんて気付きもしなかったんですが、
動画見て、あれ??(汗)と・・・
でも息子に聞いたら「いつもやん」と言われてしまい、
あぁ、そうでしたか・・・と恥ずかしくなりました(笑)

*銀次郎☆さん*
いえいえ、普段はあんな猫なで声ではありません(笑)
チョコに対してのみ、あぁいう声になるようです^^;
旦那と話すときは全然違いますよー^^

*かあtanさん*
ホントだっ!
私も一瞬、痔??って思っちゃいました。
私、痔だっけな??と(笑)
あざは少しだけなりましたが前回よりはマシでした。
こうやって慣れていくのかな?^^

*ninaさん*
いやいや、私のあの声はチョコ専用です(笑)
普段はあんな声にはなりませんよー。
チョコに対してだけは甘甘な私です^^;

*akiさん*
すごい正解率でしたよね☆
本当にありがとうございます^^

「ごろ~ん」はもう完璧になったので、
次は「お手」を教えようかと思ってます^^
でも、おやつを持った瞬間ごろ~んしちゃうんですよね(汗)
「お手」や「たっち」はごろーんに阻まれてしまいそうです(笑)

*かそーどさん*
そんなこと言わずに参加してくださったらよかったのに^^
昭和47年ですか♪
私が昭和50年なので3つ違いですね^^
三十路仲間だー(笑)
独りもん、いいじゃないですかー。
私なんてなぜか2度も結婚しちゃいましたよ(汗)
じっくり吟味して1回で済むのが一番です(笑)

写真&ヴォイスはごまかしですよ~
写真なんて小さすぎてほとんど見えないですし、
声だってチョコに対してだけですから(汗)
実物見られたら、「え??」って言われること間違いなしです(汗)
【2007/05/29 10:37】 URL | かのん #-[ 編集] |
--あ、あえて(汗)--
今回、全く参加しなかった、かそーどですm(__)m
だって、普段 見逃げしてるし…。
そんなんで参加してもおこがましいし…。


でも、でも訴えたい事が!!

チョコちゃんの「ごろーん」の破壊力(笑)もさることながら!!
かのんさんの、先のお写真&ヴォイス!!!(@▽@;)ノ

撃沈でありますorz

いや、自分女捨ててるので不細工言われても気にしなくなりましたが…(イヤホンと)
ネット上で、ココまで完璧に可愛い方見るのは初めてです!!

三十路いっても、誰も信じませんて!冗談としか思えません。
(白状すると、自分S47生まれっす…orz しかも独りモン…)

シャレっすよねヾ( ̄▽ ̄;)?
…と、言いたいorz
あぁ…
【2007/05/28 06:51】 URL | かそーど #YG9ONXHE[ 編集] |
----
な、なんと!2位ヽ(*´∀`)ノ
わからない問題も多かったし、ボーナスポイントもゲット出来なかったし、
ダメだな~(´・ω・`)、、と思っていたので、びっくりです。
最終日の問題、合ってる方は居られるのでしょうか。。
超難問だったので、発表が待ち遠しいです。

ごろーん、するチョコちゃん(と、かのんさんの声も!)
可愛いですね~!
うちも、教えてみようかな~。
ムツゴロウさん、私にも降臨してます、きっと(笑)
フェレをなでなでしているときなんて、
赤ちゃん言葉だし、顔もデレデレで、恥ずかしすぎて
他人には見せれません><
【2007/05/27 13:11】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
----
ランキング圏外のninaです(ToT)/

いや、何が可愛いって
チョコちゃんのごろーんも
さることながら
かのんさんの声!!!!
超ぷりちーです(●^o^●)
【2007/05/26 21:36】 URL | nina #-[ 編集] |
----
ゴローンだったのか!?ああ残念無念。
でも芸が出来るなんて凄いなぁ、チョコちゃん。
赤ちゃん言葉にムツゴロウさん降臨…ダイジョブダイジョブ、きっとみんな同じです。きっとみんなやってます(・`ω´・) シャキーン!!

今日は痣にならないですんだかしら。(はっ、痣って漢字は痔に似ていると今気が付きました…)
【2007/05/26 21:17】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--ごろ~ん!--
バレーがんばってくださいね♪

チョコちゃんの、ごろ~んもかわいいけど
かのんさんの声もめっちゃかわいいですね♪うふっ。

みなさん正解率すごいんですね・・・ちょっとがっくし。
【2007/05/26 19:38】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--ふぁいとー!--
バレー、頑張ってきてくださいね~。

ゴローンのチョコたん、なんて可愛いのっ!
しかも神が!ムツゴロウ神が降臨しているじゃぁないですか!
まったく、かのんさんたら声まで可愛いんだから・・・
【2007/05/26 15:08】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
--ぉぉぅ--
久々のかのんさんの声ですな
うちもいまムツゴロウさん降臨しまくりです
rafaleに「よーしよしよし」とか言ってて(汗
チョコちゃんごろーんめちゃかわいい♪
すごーいすごーい
さすがセーブルちゃん
あったまいい~

そしてなんと最終問題残して1位??
これはびっくり!
でも、最終問題自信ないもんな~
一回でも1位になれて満足です

バレーファイトです~
【2007/05/26 14:34】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
----
アハッ( ̄▽+ ̄*) アハッ(= ̄+∇ ̄)
3位に入ってる~。+゚(*´∀`*)。+゚
もう 満足です(笑) 

赤ちゃん言葉になっている上に、
ムツゴロウさんまで降臨してると思われる
動画を ただいま仕事中に付き
音無しでしか 見れなくて ガッカリ・・・
それにsてもチョコちゃん カワイイ~よぉ ソレッ!!
可愛すぎるよぉぉ (*´д`*)ホワーン 

あっ! 家帰ったら 音付きでみます(笑)
【2007/05/26 14:14】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--大変だー!!!--
昼寝してる旦那ちゃんの横で見てたのですが・・・
2位?????
何かの間違いですよね????
あまりにびっくりして旦那ちゃん起こしてしまいました
最終問題気になります。。。

眠れないかもー。

バレーがんばってくださいね☆
【2007/05/26 14:11】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
