『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『答え合わせ☆part2』



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様こんにちは☆

昨日の前半3問の答えあわせに一喜一憂して頂きありがとうございます(笑)

でもでも、まだまだ10分の3に過ぎません。
最後にすんごいドラマが隠されているかも知れませんよ?| ̄m ̄)

ちなみに今回、全問正解者はおられませんでした。

なので本当に最後の最後までわからないのです♪(*'▽^)ъ

上位入賞への期待を込めて、
本日も答えあわせいってみましょう゚★。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は第4問と第5問の答え合わせです。
この2問はblogを読んでいただいている方ならすぐにわかる

サービス問題

でした♪



☆第四問☆

チョコにはあるクセがあります。
そのクセとはいったい何でしょう?

①抱っこされると眠ってしまう
②寝ている時に触られると噛んでしまう
③何でもかぶって走ってしまう


☆答え☆

この問題はなんと!

参加者25名の皆様全員が回答してくださいました。

そして、その内、

20名の方が正解でした☆


答えは、


①抱っこされると眠ってしまう











んなことはありません(笑)
耳をマッサージすると眠ってしまうことはありますが、
抱っこだけで寝てくれるということはないですねー。

いつも、寝ているときにこっそり抱っこです(笑)

なので、①は不正解。



それじゃぁ答えは

②寝ている時に触られると噛んでしまう

でしょうか?











いえいえ、そんなこともありません(*´▽`*)

チョコは噛まない仔になりました☆


というわけで答えは、


③何でもかぶって走ってしまう




このように、





頭が入るものなら、





なんでもかぶって走ります(笑)


動画でも、

ベッドをかぶって走るチョコ

長芋袋で遊ぶチョコ

袋をかぶってシッポを振るチョコ

バケツをかぶって遊ぶチョコ

など、たくさんのかぶりシーンをご紹介してきました。
(すべて別窓で開きます)


また、当時未公開だった、

色んなものをかぶるチョコの動画もご覧ください☆

色んなものをかぶるチョコ
(別窓で開きます)


というわけで、チョコは自他ともに認める

かぶりフェレです(笑)


この問題に正解し、2ポイントを獲得されたのは、

かあtanさん(トップ正解のためボーナスポイントもGET)
はにかみゅさん
* miya'co *さん
ハロ☆さん
☆ai☆さん
湊さん☆
銀次郎☆さん
ともさん
ぐうままさん
まんぬ。さん
やま&はやさん
あいぼんさん
akiさん
ももちゃんさん
蜉蝣さん
カズさん
momoさん
ありぃさん
ばっちさん
ぇぅさん

以上20名の皆様。



つづきまして、

☆第五問☆

春にお散歩デビューを果たしたチョコ。
さて、そのときの様子は次の内どれだったでしょう?

①怖がってキャリーから一歩も出てこなかった
②初散歩とは思えぬ程の猛ダッシュで母を疲れさせた
③草やゴミばかり食べようとしたため強制送還された


☆答え☆




これがチョコのお散歩デビューの時の写真。


このあと、














シッポがこうなるくらい興奮して、


お散歩デビュー時の動画
(別窓で開きます)


こんなことになりました(笑)



というわけで正解は、


②初散歩とは思えぬ程の猛ダッシュで母を疲れさせた


でした。


この問題に答えてくださった方が全部で18名

そして、この問題に正解してくださった方が全部で18名です(笑)


つまりこの問題、


全員正解


の超サービス問題となりました(笑)


この問題に正解し、3ポイントを獲得されたのは、

かあtanさん
ユズさん
はにかみゅさん
* miya'co *さん
ハロ☆さん
☆ai☆さん
湊さん
銀次郎☆さん
ヨウさん
ninaさん
まんぬ。さん
やま&はやさん
あいぼんさん
akiさん
蜉蝣さん(トップ正解のためボーナスポイントもGET)
カズさん
momoさん
ありぃさん

以上18名の皆様。


以上の結果から、5日目終了時点でのベスト5は、

1位:まんぬ。さん(10点)
2位:かあtanさん (9点)
2位:akiさん(9点)
3位:湊さん(8点)
3位:蜉蝣さん(8点)

となっていました。

6日目以降はどうなるか?


またまた明日へつづく!!


↓↓チョコがかぶりフェレだと認めて頂ける方はクリックお願いします♪↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆


*---------オススメ---------*




動画はこちらで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/24 12:24】 イベント | コメント(15) |
<<答え合わせ☆part3 | ホーム | 答え合わせ☆part1>>
comments
--*コメントありがとうございます*--
*真弦ママさん*
お散歩の記事、見て来ました。
すっかり甘えん坊さんになりましたね^^
リードなしでもどっかに行っちゃわないなんて
うちでは考えられないのでうらやましい限りです^^

*ごんママさん*
勘ぐりすぎちゃうこと、
私、日常生活では頻繁ですよー(笑)
裏の裏をかきすぎて失敗しちゃったり^^;
答えあわせ、最後まで楽しんでくださいね☆

*かあtanさん*
秘蔵映像にするつもりはなかったのですが、
当時、書きたい記事がたくさんあって、
結局タイミングを逃してしまったものでした。
お見せ出来る機会が出来て良かったです^^

*カズさん*
今日で一気に8問目まで発表しました。
得点の方はいかがでしょうか?^^
カズさんは社員旅行で不在だった初日以外は
すべての問題に答えてくださっていたので、
いい感じに進捗しているかも知れませんね^^

*ともさん*
そうなんです。
チョコ、かぶれるものなら何でもかぶります。
あの動画はかぶれそうなものをたくさん並べてみたんですが、
顔が突っ込めなかった巾着袋以外は一通りかぶってました(笑)

*湊さん*
消えていくのが楽しみみたいな言い方になっちゃってますよー(笑)
正解率は結構高かったと思うのですがいかがでしょう?^^

*ばっちさん*
まんぬ。さんはすごい気迫が感じられました^^
でも、私の更新時間のせいで、
まんぬ。さんちのクイズにお答えいただくことが出来なかったんです><
誰が一位になるのか!最後までお見逃しなく^^

*蜉蝣さん*
トップ回答、一回だけじゃなかったんですよ♪
回答が2番目だったりしても、
1番目の方が不正解だと次の方にいきますから^^
最後、何点でフィニッシュできるのか??
楽しみですね^^

*momoさん*
中盤戦はなかなかの正解率でしたよね^^
このあとどこまで挽回出来るか☆
楽しみにしていてくださいね。

*¥UKI さん*
ホントですね~^^
お迎えしたショップとか、
チョコのクセとか、
お散歩デビューの様子とか・・・
このクイズが結構総まとめになっているかも知れません^^
私も色々振り返って懐かしかったです^^
【2007/05/25 22:24】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
チョコフェレ初心者なので参加をためらってしまいましたが…
答え合わせをみると、チョコちゃんの事が
すんご~く分かっちゃう(*´ω`)ノ★
お得感たっぷりですね♪
これで勉強して、次回はぜったい参加します!!
【2007/05/25 21:08】 URL | ¥UKI #9ddgPdqs[ 編集] |
--うれし(●⌒∇⌒●)--
やっとポイントGetできました
よかった(^^)
【2007/05/25 19:43】 URL | momo #3/2tU3w2[ 編集] |
--わぁい--
ちょっと挽回してる~
この調子であがってって欲しいな~
一回トップ回答してるんだ♪
頑張ってストーキングしたかいがあった~(ぉぃ
【2007/05/25 14:37】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--かぶりフェレ万歳--
(o´д`人´д`o)まんぬさん凄い!凄い!
誰が1位になるのだろう。見てるこっちもドキドキ。
【2007/05/25 13:53】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
おおっ!!
まだ3位をキープしてる~♪

ここからきっと湊は消えていくのでしょう(笑)
あー、楽しみ!
【2007/05/25 10:44】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--あ・・・--
5問目、後で答えよう~と思ってそのままになったやつだ~;
参加してたら正解だったのに(^_^;)
でも3問目までは上位だったし、それで満足♪
チョコたんは本当に被り物マニアですね(笑)
被れそうな物は何でもチャレンジしてるみたいな?
【2007/05/25 06:29】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
--まだまだ~--
まぁ~この時点ではこんなもんでしょう・・

後半、ウチの名前が上位に連ねてくるんでしょうね。
たぶん・・・そうであって欲しい・・・・ダメかな?(笑)

【2007/05/25 00:32】 URL | カズ #-[ 編集] |
----
一つ上がったぁ!ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
あんなかわいい動画を未公開にしていたなんて!かのんさまもお人が悪い(笑)
【2007/05/24 23:39】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
ね~全然だめでしょう~(≧▽≦)
サービス問題は勘ぐり過ぎて外すし、もう1問は飛ばしてるし・・・
だめですよ~(T▽T;)
でも、答え合わせ楽しいです。
【2007/05/24 22:33】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
忙しくて参加できませんでしたが、楽しませていただいてます♪
うちの真も先日初めての散歩でしたが、
電車好きな子になってしまいました^^;
電車を見ると、うれしくて、一緒に走っていきます…
広いところで、電車が遠いのでノーリードなので、びっくりします(笑)
ボンにはなってないけど、まったりしすぎてるw
【2007/05/24 18:12】 URL | 真弦ママ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 18:05】 | #[ 編集] |
--ごめんなさい><--
*まんぬ。さん*
動画のアップ、下書き状態のままでした><
すみませんです(泣)
直してみたんですが今度は見れるでしょうか?
3月頃に撮った写真なんですが、
未公開映像としてずっと残していたものです^^

*はにかみゅさん*
そうなんです~
この2つの問題はほとんどの方が正解だったので、
トップ正解でボーナスポイントをGETされた方がリードされているんです。
でもでも、これからですよ♪

リンクの件、ありがとうございます☆
私からもぜひぜひリンクさせてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

動画の件、すみませんでした。
下書き保存のままでアップするのを忘れてました・・・
アップしたのでもう見れると思います。
すみません><
【2007/05/24 15:59】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
あっ・・・上位に入ってない(T□T) 
でも今日はいっぱい正解でした(喜)
私も動画みれませんでした・・・グスン(/o;)
そうだ!
私リンク貼らせてもらってたと思ってたんですけど
貼ってなかったです(涙) 
と、言うわけでリンク貼らせてもらっていいですか??
【2007/05/24 12:48】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--動画がみれましぇん…--
制限されてるって出るんですが私だけでしょうか…

かぶりフェレファンの私としては
ちゃっちゃと公開してくれ!の一言ざます。

おぉ!
まだ1位だぜ!!

いいんです。
この時点で1位だった事が満足なんです…
ふふふん。
【2007/05/24 12:33】 URL | まんぬ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
