『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『答え合わせ☆part1』



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様、こんにちは☆
10日間開催させて頂いたチョコフェレ感謝祭も、
皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。

10日間もの長い間おつきあい頂きまして、
本当にありがとうございます。゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.


総勢25名の方にご参加いただいたチョコフェレ感謝祭、

10日間という長い期間にも関わらず、
6名の方が皆勤してくださいました。

準皆勤の方も9名もいらっしゃいました。

本当にありがたいです。


25名の方の平均得点が 12点

全員が正解だった問題もあれば、
ほとんどの方が不正解だった問題もありました。

この難易度の高い問題を何問正解できたかどうかが、
上位入賞への鍵になったようです(´∇`)b



それでは!

上位入賞者の発表です!!















と、言いたいところですが、


まだお名前は発表しません(笑)


すべての問題の回答を少しずつ発表しつつ、
その問題の正解者を発表していきたいと思います。


ちなみに・・・


1位の方の得点は 19点 です。


19点、もしくはそれに近い点数が取れているかどうか、
ゆっくりと振り返っていただきましょう。+゚(*´∀`*)。+゚


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

それでは、答え合わせです☆


☆第一問☆

参加表明でポイントゲッチュ☆

☆答え☆

期限内に参加表明し、1ポイントを獲得されたのは、

かあtanさん(トップ表明のためボーナスポイントもGET)
ユズさん
はにかみゅさん
* miya'co *さん
ハロ☆さん
☆ai☆さん
湊さん
銀次郎☆さん
ともさん
ヨウさん
ぐうままさん
ninaさん
まんぬ。さん
やま&はやさん
あいぼんさん
akiさん
ももちゃんさん
蜉蝣さん

以上18名の皆様。


☆第二問☆

チョコは今、生後何ヶ月でしょう?
(※2ヶ月と29日の場合→2ヶ月と答えてください)

☆答え☆

この時点でのチョコは、5ヶ月と25日でしたので、
答えは5ヶ月

この問題に正解し、1ポイントを獲得されたのは、

かあtanさん
ユズさん
銀次郎☆さん
ともさん(トップ正解のためボーナスポイントもGET)
ヨウさん
ぐうままさん
ninaさん
まんぬ。さん
やま&はやさん
あいぼんさん
akiさん
蜉蝣さん
カナレオさん
カズさん

以上14名の皆様。


☆第三問☆



あれれ?
他の部屋の掃除機をかけ終わって戻ってくると
リビングにチョコの姿がありません。

チョコはいったいどこに隠れているでしょう?

☆答え☆



名前を呼んでみましょう☆


チョコちゃ~ん?





























こんなところで寝てました(笑)



というわけで、

正解は、①マットの下でした♪

この問題に正解し、2ポイントを獲得されたのは、

湊さん
ともさん
まんぬ。さん(トップ正解のためボーナスポイントもGET)
akiさん
ごんママさん

以上5名の皆様。


というわけで、3日目終了時点でのベスト5は、

1位:ともさん
1位:まんぬ。さん
2位:akiさん
3位:かあtanさん
3位:湊さん

となっていました。

4日目以降はどうなるか?


明日へつづく!!


  一度に発表しちゃうと面白くないでしょ?(笑)
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/23 16:28】 イベント | コメント(14) |
<<答え合わせ☆part2 | ホーム | チョコフェレ感謝祭 ~最終日~>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
ドキドキして頂けて嬉しいです^^

歯、虫歯なかったなんてうらやましいっ。
お掃除したら終わりだなんて良かったですね^^
それにしても・・・
お子様、二人とも虫歯ゼロなんですか?すごい!
うちの6歳児、既に奥歯は虫歯だらけです(T_T)

*akiさん*
あの難問をクリアして頂いたこと、
のちのちポイントになってくるかも知れません♪
あの引き出しのところにもよく入るんですが、
その場合、引き出しは少し引き出された状態になってるんです。
さすがにそのままの状態では隙間が狭くて入れないようです。

*いたちareaさん*
皆さんの答えやコメントを見て、
一番楽しんでいるのは私かも知れません(笑)
いつか機会があればまたやりたいな、と思います^^

*はにかみゅさん*
今日発表した答え合わせはいい感じでしたね^^

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
虫歯、治療した歯もないんですね。
すごい!
私なんて歯磨きを一日に5回もしてるのに虫歯あり。
なぜ??(泣)

** miya'co *さん*
そうそう、そうなんです(笑)
自信満々に答えて頂いているのに
間違えていて申し訳ないな・・・と思いました(笑)
11月生まれっていうのは合ってたんですが、
日にちの関係で当時はまだ5ヶ月でした^^

*蜉蝣さん*
3問目は難問でしたからねー。
正解率がすごーく低かったです^^;
まだまだ挽回出来るかも知れないですよ♪
最後までお楽しみに☆

*☆ai☆さん*
大丈夫大丈夫^^
今日の答え合わせはちゃんと正解してますよ♪

*まんぬ。さん*
あれを答えられたのはとっても大きなポイントかも知れませんね^^
今日の答えも成績優秀でしたね♪
結果を知ってる私までドキドキしてきちゃいました(笑)

*湊さん*
私も毎日皆さんの答えを見ながらドキドキしましたよー。
毎日順位の変動があったりするので、
「あー!」とか「おぉ!!」とか(笑)
最終的にどうなったか、楽しみですね^^

*ごんママ さん*
チョコを思う気持ちが上位だなんて
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます^^
今回のクイズ、うちの旦那も答えられないもの多かったですよ(笑)

*ともさん*
そうですよー^^
トップ正解でボーナス点を取られているので、
それが大きいと思います^^
今後、順位がどうなっていくのか・・・
乞うご期待☆

*momoさん*
マットからひょこっと顔を出した顔、
ばっちり写真に撮ることが出来て喜びましたよー(笑)
眠そうで、すっごくかわいいなーと親バカながら思いました(笑)

*ばっちさん*
10日間という長期間のイベントだったので、
皆勤の方ってホントに無理してくださったと思います。
携帯からちょくちょく覗いて下さった方もいて、
本当に感謝です^^
次回、またあればぜひぜひ皆勤狙ってくださいね♪
【2007/05/24 15:55】 URL | かのん #-[ 編集] |
--こんにちわ--
 次があれば次こそ皆勤賞取るぞー+.(○´∀`ノノ
かごの中だと思ったんだけどなぁ
【2007/05/24 12:06】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
--えーん--
はずれまくりです(>_<)
でもマットからでてきたチョコちゃんかわいい(≧▽≦)
【2007/05/24 00:10】 URL | momo #3/2tU3w2[ 編集] |
--おお!?--
第3問目までは1位だったのですね~
このあとが問題・・・確実に下位に落ちていってるはず;
でも最初だけでも上位ってなんか嬉しいな~♪
引き続き、答え合わせも楽しみです(●^o^●)
【2007/05/23 23:00】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
--あれ?--
全然だめじゃ~ん!
かなり落選確実だ(。>0<。)
でもでもチョコちゃんを思う気持ちは結構上位だと思うんだけど・・・・
次回開催の際は今度こそ皆勤賞狙います。
ほんと残念だ~って前半で確信してしまった・・・・・
【2007/05/23 22:51】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
うはー♪
この後に順位転落するとわかっていても(笑)
名前があがると嬉しいですね~^^
明日が楽しみだー!
【2007/05/23 21:35】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--わぁい♪--
ソファーのマットはかなり迷ったんですけどね~

っていっても皆勤賞ならずだったので
明日には1位から落ちているハズ

でも名前の後に1位って
嬉しい~♪
【2007/05/23 19:54】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
(´・ω・`)ショボーン... (。・д・)(。・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..::;.:.....
もう、すでに全然ダメじゃん(。・д・)(。・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..::;.:.....

参加表明のみじゃん...(笑)
【2007/05/23 19:35】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--(^_^;)--
やっば~
すでに1問外れだぁ
後で挽回出来てるかしら?
うわぁ 楽しみ♪
【2007/05/23 19:13】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
チョコちゃんが生後何ヶ月かって問題
自分と同じ生まれ月だったので自信満々に答えたのに


見事はずしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最終的に、アタシのもらえたポイントって
最初の参加表明の1ポイントのみな気がしてきたwww

( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
【2007/05/23 19:11】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
----
あ・・・すでに正解一個もなし(TOT)
でもこの先の正解発表が楽しみだなぁ(>▽<)

あっ遅くなりましたが!!
虫歯!治療もしたことないですよっ(笑)
【2007/05/23 19:06】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
結局参加できなかったから、みんなの成績だけでも
しっかり見届けます
成績のいい子はどのこかなぁ?
【2007/05/23 18:55】 URL | いたちarea #-[ 編集] |
----
やぁーっと答えが~!
もう何て回答したか、すっかり忘れてましたが(汗)
難問だった、第三問目が正解してて嬉しいです☆
テレビ横のかごのある棚のところか、すごく迷ったんですよね~
マットの下の、眠そうなチョコちゃん、可愛すぎます!
【2007/05/23 17:10】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
--ついに答え合わせ--
きゃーっ、ドキドキします!
でも、すでに一つ外してしまった…(・´(エ)`・)ショボーン

そういえば、新虫歯はありませんでした(*´∀`*)
取れた詰め物はもう元通りになったので、次回に下の歯のお掃除をしたら終わりでーす。よかった(ほっ)
ちなみに、ウチの子供達二人とも虫歯ゼロですなんです。
生まれてから歯の治療の経験無し!うらやましいぞ。
【2007/05/23 16:59】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
