『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコフェレ感謝祭 ~最終日~』



★。、::。.::・'゜☆チョコフェレ感謝祭最終日☆。.::・'゜★。、:


イベントの詳細はこちらをご覧ください。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様、こんにちは☆
チョコフェレ感謝祭もいよいよ最終日となりました。

たくさんの方に参加して頂き、
また、毎日何度も足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。

イベント最後の問題は、

私でも答えられるかわからない問題です(笑)


昨日現在、上位の方の得点がかなりの大混戦です。
今日の問題の回答により、順位が決まることもあるかも知れません。

皆様、今日の問題はじっくり考えてお答えくださいね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆第十問☆

次の写真の内、チョコの写真はどれでしょう?



※写真は1枚だけとは限りません。


これぞチョコちゃん!と思うものをすべてお答えください。


完璧に正解された方のみポイントを差し上げます。

●こちらの回答フォームからお答えください●

※この問題の回答は終了しました。


この問題の正解者には3pt差し上げます。
また、一番に正解の回答をしてくださった方には、
更に1ptのボーナス得点があります♪

※コメント欄には回答は書かないでください。(通常のコメントはもちろんOKです♪)


ではでは、皆様、最終問題も頑張ってください(●´▽`●)ノ☆


 
↑2つのランキングに参加しています。↑
応援よろしくお願いします。゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚


※5/22夜、記事がなぜか途中から消えてしまっていたようです。
5/22の23:50に再度アップ致しました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/22 14:41】 イベント | コメント(19) |
<<答え合わせ☆part1 | ホーム | チョコフェレ感謝祭 ~9日目~>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*はにかみゅさん*
あららららら・・・汗
店長さんに見つかっちゃったんですねっ。
怒られなくて良かったですぅ~><

*カズさん*
楽しんでいただけて嬉しいです。
イベントの企画とか実行とかって大好きで、
前々職でもそんなのばっかりしてました(笑)
結果はどうなっているでしょう?
驚きの結末・・・になるはずです(笑)

*銀次郎☆さん*
こちらこそ、本当にありがとうございました。
主催者の私でさえ、毎日更新するのは一苦労だったのに、
10日中9日も足を運んでくださったことに心から感謝します。
私もイベントをして改めてわかったことがありますよ?
それは、春たんがかわゆいということです♡

*ninaさん*
参加頂きありがとうございました☆
皆勤していただけてすごく有難かったです。
イベント、答え合わせまで日数使って引っ張ってます(笑)
これだけ頑張っていただいたものを、
一瞬で発表するわけにはいきませんから(笑)

** miya'co *さん*
そうですよね~
6日目までずっと皆勤でしたもんね。
でもでも、* miya'co *さんに上位入賞されちゃうと、
私、何をプレゼントしたらいいか悩むんですが・・・(笑)
手形なんかでいいならいつでも。
・・・私のですけどwww

*☆ai☆さん*
今日はメッセージありがとうです^^
なんだかバタバタしていて私もまだ書けてません><
昨日の問題は旦那様と意見は一致したんでしょうか?
結果、楽しみにしていてくださいね☆

*ぇぅさん*
いえいえ、ちょっとでも参加していただけて、
すごくすごく嬉しかったです^^
お風邪ですか?
無理なさらないでくださいね。
どうぞお大事に。

*やま&はやさん*
最後の問題、難しすぎですよね~
私も誰かから出題されてたら
完璧に答えられるかどうか自信がありません(笑)
結果、どうなっているでしょうか?
答え合わせも楽しんでくださいね♪

*ごんママさん*
イベント参加ありがとうございました。
3問目の問題は正解率がとても低かったんですが、
そんな中、ごんママさんには正解していただき、
ごんママさん、やるぅ~♪と一人つぶやいておりました^^
落ち着いたらホントにデートしてくださいね。

*ぐうままさん*
記事が途中で切れてしまったみたいで
ご迷惑をおかけしてすみませんでした><
なんで消えてしまったかよくわからないんですが、
せっかく来て頂いていたのに答えてもらうことが出来ず
本当にすみません。

*ヨウさん*
準皆勤で参加して頂きありがとうございました☆
結果、どうなっているでしょうか?
答え合わせもまだまだ引っ張っちゃいますが、
最後までドキドキしてくださいね^^

*蜉蝣さん*
皆勤参加ありがとうございました。
携帯からの参加でパケ代をかなり使わせてしまったんではないでしょうか?
最後の問題、難しすぎましたね~。
なんせ飼い主の私でさえ自信ないですから(笑)

*かあtanさん*
記事が途中で消えてしまっていた件では
ご迷惑・ご心配をおかけしてしまい
本当にすみませんでした。
無事に答えていただけて私もほっとしています。
最終結果はどうなっているでしょう?
楽しみにしていてくださいね^^

*ちゅぱるさん*
イベント中、イベントに参加されていない方が退屈されているのでは?
と心配していたので、そういうお言葉を頂けて嬉しいです。
次回、またこういう機会がありましたら、
ぜひぜひご参加くださいね^^
これからもよろしくお願い致します。

*あいぼんさん*
あいぼんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
クイズ、私の都合でアップ時間が短くなってしまったものだけ逃されてしまったんですよね。
皆勤を狙って頂いていたのに本当にすみません。
最後の問題、少し難しすぎましたね~。
私でさえ、わからないかも知れないですから(笑)

*高橋さん*
はじめまして。
今までも読んでくださっていたとのことで
本当にありがとうございます。
私も先ほど、ちらっと高橋さんのblogを覗かせて頂きました。
・・・が!
かなり内容充実のおもしろそうなblogでしたので、
あとでじっくり読ませて頂くことにしました^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。

*ばっちさん*
何番がチョコだと思われますか?
答え合わせを楽しみにしていてくださいね♪
【2007/05/23 17:34】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
il||li _| ̄|○ il||li 遅かった。
チョコたんファンとしてこれは答えてみたかった。
心の中で回答しときます(笑)
コソコソ答えチェックしに来よっと♪当たってるかなぁ
【2007/05/23 14:43】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
はじめまして、高橋と申します。
感謝祭、おつかれさまでした!!

今まで愛読させて頂いていたものの、コメントを残していたなかった私は参加することができませんでした・・・。

次回を楽しみにしています♪
【2007/05/23 14:41】 URL | 高橋 #iYjUKVHM[ 編集] |
--ありがとうございました!--
10日間で1日だけできませんでした。。。
皆勤賞ねらってたのに残念!!!
かのんさん10日間お疲れ様でした。
毎日更新が楽しみでした。
今日のチョコちゃんを探せ!!!はちょいとむずかしかった。。。
でもみ~んなかわいくて仕事中でしたが癒されましたぁ。
【2007/05/23 13:19】 URL | あいぼん #-[ 編集] |
----
イベント最終日ですね(*^_^*)参加してないですけど読んでるだけでも楽しかったです♪今度あった時は、チャンと参加しま~す♪
【2007/05/23 12:11】 URL | ちゅぱる #-[ 編集] |
--間に合った--
終わっていたんじゃなかったんですね!
間に合って、よかったーっ!。・゚゚⌒(TOT)⌒゚゚・。(今度はうれし泣き)
「チョコフェレ感謝祭」とても楽しかったです!
これで成績が良ければ言うこと無しです(笑)
【2007/05/23 10:24】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--!Σ( ̄□ ̄;)--
あらら
コメントちゃんと書いてなかった!!
10日間お疲れ様でした
とっても楽しかったです~
最後の問題は本当に難問だ~
頑張って答えましたがあたってるかな?
【2007/05/23 09:08】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
----
いよいよ最終問題ですね~
10日間とっても楽しかったです!
結果発表が気になるところ♪♪
それにしてもどの子も可愛い(≧▽≦)
【2007/05/23 00:58】 URL | ヨウ #ngaKM8ZE[ 編集] |
--問題が。。。--
読めません。
他の方は答えてるってことはパソコンの相性の問題かな。

かあtanさんと同じで
「皆様、今日の問題はじっくり考え」
で終わってます。
見られません!!
しくしく。。。
【2007/05/22 22:55】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--えええっ!--
「皆様、今日の問題はじっくり考え」で文章が終わっているって事は?
問題が読めないって事は?

終わっちゃったのー?・゚゚⌒(TOT)⌒゚゚・。
続きを読むとか隠されていないよね…しくしく
【2007/05/22 21:43】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
とうとう最終問題ですね~
なかなか参加できなかったんですけど、楽しませてもらいました。
6枚ともかわいいな~(o^-')b
ブラックはほんといいですね!
我が家にもブラックセーブルが家族になる日がきたらいいな~
【2007/05/22 20:02】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
最後のは難問でしたよ(^^;)
じとぉーってにらめっこ状態でした(笑)

10日間頑張って答えましたが 結果どうなったんだろう?
ものすご~く気になりますわ
ワクワク ドキドキ♪
【2007/05/22 19:33】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
あーちょっとしか参加できてなかったです。。。
朝からちょっと風邪っぽいけど最後の問題に答えられてよかったです~
早く体調直さないと(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/05/22 19:00】 URL | ぇぅ #HjrRrcyo[ 編集] |
----
今日でおしまいかぁ~(´・ω・`)ショボーン...
後からダンナと相談して答え書きますね♡
ダンナと意見が分かれたら、どうしよぉ~(笑)

で、コメント、ありがとうございました♡
明後日、お返事しますね♡
【2007/05/22 17:21】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--あぁ~~~~~;--
風邪でくたばってる間に終わっちゃった・・・(´・ω・`)w
最後の問題くらい解いておかなきゃ!って思って
張り切ってやってきたのはいいけど・・・・・・

わかりませんwwwwwwww

 orz

努力賞ください☆

チョコちゃんの手形がよいなぁ(*´ー`*)ムフー

【2007/05/22 16:10】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
----
10日間、お疲れ様でした~
いや~やっぱり皆勤賞って
難しいですよね~
頑張りました♪
でも、楽しかったです

答え、一番最後に発表っていいですね♪
ninaも次はそうしようかな~
【2007/05/22 15:42】 URL | nina #-[ 編集] |
--お疲れ様~!--
いよいよ最終日ですね!
この10日間ずっとチョコちゃんを観察したけど
やっぱかわいいなあ~!!
問題は、最後の最後まで難しかったワ。
皆勤賞を逃してしまったのがくやしい~!!
【2007/05/22 15:20】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--最終日--
最後はトップで答えようとしましたが・・・
はにゅかみゅさんがすでにコメントされてるし・・・
ダメでしたね(笑)

急いで答えたので、間違ってるかも・・

さぁ~答え合わせが楽しみです~
いゃ~たのしいイベントでした~

あっ、結果が出るまでイベントは
終わってませんよね。

結果、どうなってるんだろう(笑)
【2007/05/22 15:01】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
----
なかなか むずかしいクイズでしたぁ(^o^;)
真剣にチョコちゃんの写真とにらめっこしてたら・・・
後ろに店長が・・・(・д・川)
『おっ かわいいな』って・・・
あぁ~ビックリ 怒られるかと思いました(笑)
【2007/05/22 14:51】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
