『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコフェレ感謝祭 ~9日目~』



★。、::。.::・'゜☆チョコフェレ感謝祭開催中☆。.::・'゜★。、:


イベントの詳細はこちらをご覧ください。

途中参加もOKです☆
まずは、イベントの詳細より参加表明をお願いします(●´▽`●)ノ☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様、おはようございます。
前歯(厳密に言うと前歯の隣の歯)の仮歯が取れてしまい、
とんでもないまぬけ顔でblog更新中のかのんです(照)

さすがにこの顔ではスーパーにも行けないので、
朝の内に歯医者に行こうと思っていまして、
そのため、今日は朝早くの更新となります。m(_ _)m

昨日の更新が夜遅かったので昨日のクイズの出題時間が短くなってしまいますが、
まぬけ顔回避のため、ご理解の程よろしくお願い致します。ノ(_ _ ノ)


さてさて・・・

休日のチョコさんですが、
休日はパパにべったりです。

パパがソファに座るとチョコもソファへ。
パパが食器洗いを始めるとチョコもキッチンへ。
パパかリビングから出て行くとドアの前でひたすら待ち、
パパと私がくっついていようもんなら必ず間に割り込みます(-∇-")


パパが歩けば、



と、ついていき、

(ママが昼寝で使った毛布を片付けに行くんだよ)


パパが進めば、



またついていき、



パパが行くのをやめると、



チョコも戻り、



パパが歩くと、



また歩く。


そのくせ、
パパが止まると、



チョコまで止まり、



どっから見てもストーカー。



チョコさん?
そんなにパパのあとばっかりついていかなくても、
ママがさっきからず~っとじ~っとしてますよ??









あー、そうですかっヾ(`ε´)ノ


恐らく、チョコの中では、


ぽんクン>パパ>その他諸々>ママ

なんだろうな(ノД`)


ではでは、そんな悲しい涙もこらえ、
本日も元気に問題いってみましょう~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆第九問☆

最近チョコは、あるをマスターしました。

その芸とは次の内のどれでしょう?

①「お手」と言ったらきちんとお手が出来るようになった。
②「たっち」と言ったら後ろ足だけで立つことが出来るようになった。
③「ごろ~ん」と言ったら仰向けに寝そべることが出来るようになった。

●こちらの回答フォームからお答えください●

※この問題の回答は終了しました。


この問題の正解者には3pt差し上げます。
また、一番に正解の回答をしてくださった方には、
更に1ptのボーナス得点があります♪


 

↑ランキングの応援もよろしくお願い致します☆↑


※コメント欄には回答は書かないでください。(通常のコメントはもちろんOKです♪)


ではでは、皆様、頑張ってください(●´▽`●)ノ☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/21 09:22】 イベント | コメント(13) |
<<チョコフェレ感謝祭 ~最終日~ | ホーム | チョコフェレ感謝祭 ~8日目~>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
歯医者、どうでしたか?
虫歯とか発見されちゃったでしょうか?
私は同じ歯でもう、1年2ヶ月も歯医者に通ってます。
それもあと2~3ヶ月で終わる予定・・・
長かった(笑)

*蜉蝣さん*
前歯なんてなかった日にゃぁ、
めちゃくちゃ間抜けですよ~(涙)
前にも一度あったんですが、
旦那にも見られたくなくって、
歯医者が開く翌日までマスクして過ごしました。
カッコ悪いので取れないで欲しいです~><

*はにかみゅさん*
(ノ゚ω゚)ノ え?!
虫歯ゼロなんですか?
治療が終わってるとかじゃなく、
虫歯になったことがないんですか?
すごーーーーい!!!
私、奥歯はすべて詰め物状態です。
お恥ずかしい・・・

はにかみゅさんも旦那様がストーカーの対象なのですねっ!
旦那なんて夜と休日しかいないのに
愛されていてうらやましい・・・いや、悔しいっす(涙)

*銀次郎☆さん*
前歯無しの私・・・
さすがに笑いは取れますが、
一応乙女ですので恥じらいが・・・(笑)

歯医者って、いい医者とそうでない医者がはっきりしてるので、
いいお医者様と出会えるか緊張しますよね。
うちは以前、何の説明もなしに保険外の治療をされて、
10万くらい請求されて大暴れしたことがあります。
もちろん、払いませんでしたが。
説明するのが義務ですよね~

*いたちareaさん*
なるほどー!!!
妙に納得してしまいました。
チョコ、旦那と子供の顔もよく舐めるんですが、
私ってば舐めてもらったことがないんです。
旦那と子供は汗っかき。
私は全く汗かかず・・・
それでだー、きっと^^

*ちゅぱるさん*
ちゅぱるさんは4フェレのママさんなのですね♡
どんな子達なんだろう^^

彼氏さん、フェレちゃん達には興味を持たれているものの、
少々苦手・・・といったところでしょうか?^^
「ギブッ」って叫ぶ彼氏さんを見て、
ちゅぱるさんは笑っておられるのかな?
なんだか和やかな光景が目に浮かびました^^

*ゆうさん*
こんにちは^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます。
10日程イベントを開催していましたので、
記事の内容もイベント中心で申し訳ないです。

息子とチョコはホントの兄弟みたいというか何というか、
喧嘩したと思ったら、すぐまた一緒に遊んでいたり、
私との間では築けない関係を築いてくれています。
人間の弟を欲しがっているんですが、
まだ期待に添えないのでチョコを弟だと思っているようです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

*エルままさん*
わかります!わかります!
ドアの前に行こうとするとダッシュしてくるんですよね?
私もそれはされますねー。
でも決して目的が私自身でないこともわかっているので、
勘違いしてうぬぼれないようにしています(笑)
あくまでも目的は向こうのお部屋・・・ですもんね^^

*やま&はやさん*
やま&はやさんも義歯なんですか?
私も前歯4本が義歯なんです。
その内2本は小さい頃に鉄棒してて折れました(笑)
あとの2本は審美的な問題で義歯にしたんですが、
今はその内の1本が根管治療中です。
保険が利かないから恐ろしく高いんですよね><

*ごんママさん*
ホントですよっ!
お世話しているのは100%私なのに、
なぜかお世話をしない旦那や子供が好かれてるんです。
ほんとに悔しい(笑)

前歯はバレーのせいではないですよ^^
もう1年以上も治療している歯があるんですが、
その歯の仮歯のボンドが取れちゃったみたいです^^;

*ぇぅさん*
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
フェレちゃん、身体に登ってくるんですか?
かわいすぎるじゃないですか♡
私も登って欲しいー^^

*ばっちさん*
ちぃちゃんはママっ子なんですね♪
いいなー、愛されてるって(笑)
旦那様のいじけちゃう気持ちわかりますよ~
本当にどういう基準でパパなのか教えて欲しいです(笑)
【2007/05/22 14:50】 URL | かのん #-[ 編集] |
--こんにちわ--
旦那が逆パターンで、ちぃちゃんがママっ子だから
いじけてます( o´艸`o) なんで俺がこんなに愛してるのにって
激しくいじけてます。何が基準なんですかねー
【2007/05/22 10:24】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
だるまさんがころんだみたいですね☆
ウチは追いかけてきて登ってくるので大変です・・・
【2007/05/21 22:35】 URL | ぇぅ #UnKCj4eg[ 編集] |
--ストーカー行為--
されてみたいですね~もちろんフェレズにですけど( ´艸`)
パパさんはどこの家も人気ものですよね~
ママが必死でお世話してるのに・・・・ヽ( )`ε´( )ノ
結局好奇心旺盛なフェレズにとっては、いつもそばにいる人は面白くないんでしょう!

前歯って・・・・・バレーボールでとれちゃったんですか?
まぬけな顔を勝手に想像して笑ってしまいました。(失礼しました)
【2007/05/21 22:21】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
前歯はつらいですよね(^^;)そーゆー私も前歯の一部分が偽物なので・・・(笑)

しかしチョコちゃんパパさんにべったりじゃないですか
後ろを テクテク♪
パパさん目じりが下がってるんじゃないかなぁ?(笑) 
【2007/05/21 20:37】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
扉の先に別の世界があることを知っているうちのエル。
扉の前に立つとすぐに寄ってきます。そして戻ると扉の前で座ってる。
でも決してママのストーカーではないんです。
そこまで愛されるなんてむしろ羨まし過ぎですよパパさん"(ノ><)ノ
【2007/05/21 14:26】 URL | エルまま #-[ 編集] |
----
こんにちは~♪

先日ワタクシのBlogに初コメントありがとうございます。
実は、初めてコメントもらった時に返信で
こちらにコメントしようとおもったら
イベントか何かでコメント数がすごいことになっていて
怖気づいて何もせずに帰りました(笑

子供さんとイタチのやりとり笑いました(^^
あれから毎日のぞいてますけど
これが初めてコメント。遅くてすみません

ストーカー。(笑
オヤツおねだりの時に必ずワタクシもされます。
だんなさんにはしないのに、ワタクシはストーカーされます。(^^;;
【2007/05/21 14:02】 URL | ゆう #-[ 編集] |
----
チョコちゃんは、パパさんが大好きなんですね(*^_^*)♪うちは、彼氏が居るんですけど~あまり動物が好きでないのか?興味が無いのか?分からないですけど~(^_^;)でもうちの子④フェレは、興味しんしんで彼氏は④フェレに囲まれてクンクン…ペロペロ…カミカミ…やられ『ギブッ!』っていつも負けております(笑)
【2007/05/21 12:47】 URL | ちゅぱる #-[ 編集] |
----
フェレットは塩っぽい味の足が好きみたいですよ(^^
(足をぺろぺろなめたりする行為は塩分を欲してるとか)

ぱぱに勝つには汗っかきな足ですね(笑)

【2007/05/21 11:25】 URL | いたちarea #-[ 編集] |
--お大事に~--
前歯なしは困りますものね♪笑いは取れるかもしれませんが・・・
私、引越ししてから歯医者さん行ってないのですごく不安。
でも初めての歯医者さんって怖いですよね・・・

チョコちゃん。パパさんLOVE!なんですね。
ちょっと悔しいですよね!
毎日お世話してるの誰だと思ってんのよ!って言いたくなるよね。
【2007/05/21 11:25】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
----
虫歯がない!!ダケがとりえの
はにかみゅです(^o^;)
前歯きれいに治るといいですね!
あんなにくっついて歩かれたら うらやましくなりますね!
ウチもなぜか わたしにはくっついて来ないですけど
旦那の後は ナント3匹がくっついて歩いてます・・・
ジェラシー・・・

チョコちゃんパパストーカー・・・
かのんさんはチョコちゃんストーカー・・・(笑)
【2007/05/21 10:45】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--いってらっしゃい--
早く綺麗に治してもらってくださいね
最近歯医者行ってないなぁ(汗
そろそろ歯の検診と歯石取りやってもらわなくちゃね

パパの後を一生懸命のチョコちゃん
めちゃくちゃラブリー
私の後も追っかけてくださいな♪
【2007/05/21 09:37】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--わたしも--
私も今日歯医者さんです。
とれた詰め物を治してもらいます。
でもって、ついでに虫歯になりかけの歯とか見つけられて治療続行になる予感です(汗)

ぱぱのすね毛がせくすぃ~♪
【2007/05/21 09:35】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
