『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコフェレ感謝祭 ~8日目~』



★。、::。.::・'゜☆チョコフェレ感謝祭開催中☆。.::・'゜★。、:


イベントの詳細はこちらをご覧ください。

途中参加もOKです☆
まずは、イベントの詳細より参加表明をお願いします(●´▽`●)ノ☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日のバレーで腕が内出血している上に、
一日半経ってようやく筋肉痛が始まったという老いぼれママと、
今日、所属している草野球チームの試合があり、
相手の棄権により不戦勝だったにも関わらず、
なぜか筋肉痛を起こしている
パパを持つ、
筋肉痛知らずのチョコたんでちゅ。

今日はママに変わってボクが進行役を務めまちゅ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

クイズの形式は昨日&一昨日とおんなじでちゅ。
ママの大好きなblogからの出題となりまちゅ。

尚、この問題は、
ママが勝手に紹介し、ママが勝手に出題しているクイズでちゅ。
blogの管理人様にも事前に何もお伝えちていまちぇんので、
blogに飛んで頂いても本日の記事にはクイズのヒントはありまちぇん
でも、blog内に必ず正解となる過去記事がありまちゅので、
そちらのblogを読みあさっていただければ・・・と思いまちゅ☆


ではでは、ママの大好きblog第3弾。

あのちっちゃくて長いやつ。+鼬絵日記+さん。

管理人のまんぬ。さんが描く、
めちゃくちゃかわいいイラストが見所のblogさん☆

ジジちゃん・トラちゃん・うにちゃん というかわいい3匹のフェレちゃんがいて、
一人っ子のボクにはうらやましい限りなのでちゅっ。




しかも!!

まんぬ。さんったら、旦那様のピロ氏さんと超ラブラブ♡

ママがいっつも 悔しがって うらやましがっている程でちゅ。

実は、そんなまんぬ。さんに、
ボク達ファミリーの似顔絵を描いてもらったことがあるんでちゅ。


その似顔絵が










これ♡



かわいすぎですっ!!




なんて素敵なファミリーなんでしょう!!
(注:あくまでもイラスト上は・・・でちゅ)


ボクたちファミリーをこんなに可愛く描いてくださったまんぬ。さんに
改めて感謝でちゅ。

本当にありがとうございまちゅ(*≧∇≦)


ではでは!
そんなあのちっちゃくて長いやつ。+鼬絵日記+さんに行けばわかるこの問題☆
(まんぬ。もぜひぜひ回答してくださいね☆)


☆第八問☆

このイラストは、ママがまんぬ。さんのblogで開催されていた
あるイベントで入賞し、
その賞品として描いて頂いたイラストです。

さて、その賞とはいったい何という賞だったでしょうか?

賞の名前でお答えください。
(例:がんばったで賞など)

●こちらの回答フォームからお答えください●

※この問題の回答は終了しました。


この問題の正解者には1pt差し上げます。
また、一番に正解の回答をしてくださった方には、
更に1ptのボーナス得点があります♪









そして更に!!!


 

上の2つのランキングを応援してくださる方限定で、
ボクから更にボーナスクイズ☆☆☆

この問題の正解者には更に3ptのボーナスptを差し上げます。


ボーナスクイズは終了致しました。

クイズ内容も削除させて頂きましたのでご了承くださいm(_ _)m

ではでは、皆様、頑張ってください(●´▽`●)ノ☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/20 23:22】 イベント | コメント(10) |
<<チョコフェレ感謝祭 ~9日目~ | ホーム | チョコフェレ感謝祭 ~7日目~>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*まんぬ。さん*
すみませんです(涙)
日曜日は帰宅したのが夜遅かったので更新が遅くなり、
更に差し歯が取れるというアクシデントで翌日の更新も早くなり、
結果、まんぬ。さんにお答え頂く前に次の問題を出すことになってしまいました><
本当にごめんなさいです。

*かあtanさん*
かあtanさんのイラストとまた違う雰囲気で、
私、どちらも大好きです。
かあtanさんのblogは面白くって大好きだし、
まんぬ。さんのblogは可愛くって大好き。
うちは・・・
欲張って、「可愛面白い」を目指します(笑)
【2007/05/22 14:31】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
出遅れたけれど、これだけは言わないと気持ちが悪いのでやっぱり書かせてください。
私も「あのちっちゃくて長いやつ。」大好きです!!
まんぬ。さまのイラスト、ほんわかしていて本当に可愛いです(///∇//)
【2007/05/21 22:28】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--間に合わなかったぉ~--
自分の問題だったのに…くすん(涙)
【2007/05/21 11:36】 URL | まんぬ。 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*はにかみゅさん*
答えの送信ありがとうございます☆
追加分もきちんと受け付けておりますので
ご安心ください^^

まんぬ。さん、ホントにお上手ですよね。
尊敬しまくりです、私。

*akiさん*
ごめんなさい><
今日は朝から忙しくなりそうなので、
既に今日の問題を更新してしまいました。
回答時間が少なくって申し訳ないです><

筋肉痛、私も今日になり昨日よりひどくなってきました。
昨日のはただの前兆だったようで、
私もやはり時間差がかなりあるようです(笑)

*ハロ☆さん*
とんでもないです( ̄Д ̄;υ)
今朝、冷静に考えると思いっきり恥さらしでしたので、
そそくさと本日の問題を更新してしまいました(笑)

*やま&はやさん*
残念ながら、かわいいという年齢ではありません(笑)
小じわやしみがわからないよう、
そして顔が判別できないよう、
ぼやけて見えない程度の大きさにしておきました。
騙された方がおられて嬉しいです(笑)

*ともさん*
筋肉痛、日に日にひどくなってる気がします(汗)
今日は腹筋も痛いし、足も痛いし、肩も痛いし、
かなり満身創痍です^^;

歩いただけで筋肉痛ですか?
結構な距離なのでしょうか??

*蜉蝣さん*
すいません~><
昨夜、酔っ払いのまま更新したものの、
今朝になって激しく後悔致しまして・・・^^;
今日は昼間にじっくり更新する時間がなく、
朝or夜の更新になる予定だったので、
いち早く隠すべく朝一番に更新してしまいました。

でも、本クイズがメインですので、
蜉蝣さんはちゃんと皆勤継続ですよ☆
いよいよ明日で最終日。
頑張ってくださいね!
【2007/05/21 09:41】 URL | かのん #-[ 編集] |
--!Σ( ̄□ ̄;)--
じっくり探そうとしたらボーナス問題答えてないよ~
ひぃぃぃ
でも、本問題の回答してたら問題ないです??

前歯えらいこっちゃですね!!
早く直してもらってくださいね
【2007/05/21 09:32】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--筋肉痛--
大丈夫ですか?(^^;)
私は雨の日に徒歩通勤すると必ず筋肉痛になりますです。
(傘をさして自転車に乗れない)
中学生の頃は毎日坂道を通学していても平気だったのになぁ(笑)
パパさんの謎の筋肉痛が気になります(笑)
【2007/05/21 07:23】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
----
いやいや 私なんて 2日以上経ってから筋肉痛ですよ
まったくおばはんに成り下がってしまってます(T T)

しかし かのんさん・・・可愛いじゃないですか!!
ウチの旦那さん「可愛い♪」「可愛い♪」って絶賛してましたよ~~☆
【2007/05/21 01:27】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
まりゅさんキレイですね☆☆
旦那ちゃんと見入ってしまいました☆☆
クイズも楽しみにしてます☆
【2007/05/21 00:04】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
----
な、なんだか、今日のクイズは難しそうなので、
明日朝、じっくり考えたいと思います><

筋肉痛、一日半ならまだまだ大丈夫ですよ~ 、、きっと。
私は中1日空いてからやってきます…。゚(゚´Д`゚)゚。
中1日空くと、何で筋肉痛なのか、一瞬分からなくなります。。
【2007/05/21 00:04】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
----
ありゃ・・・
答えが一部抜けてしまいました
また あとで送信もOKですか?
それにしても・・・まんぬさんも絵上手ですよね~!!
私にもあんな上手に絵が書けたら・・といっつも思います。

私は昨日チャリのこぎすぎで太ももが筋肉痛です(涙)
【2007/05/20 23:53】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
