『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はじめまちて』
ぼくはフェレットでちゅ。
まだ生まれて2ヶ月のベイビーちゃんでちゅ。
どういうわけだかわかりまちぇんが、
パパとママとぽんクンという子供のいるこのおうちにやってくることになりまちた。

不安でちゅ。
なんだかめちゃくちゃ不安でちゅ。
この人たち、ホントに大丈夫なんでちょうか?
フェレット、飼ったことあるんでちょうか?
怖いことちたり、ちないんでちょうか?

ペットショップで一緒にいたおともだちと引き裂かれ、
ちっちゃな箱に入れられて車に乗ってココに来まちた。

どうやらおうちに着いたようでちゅ。
ぽんクンとやらが「早く出して♪早くぅ♪」と妙にはしゃいでいまちゅ。
ママも「チョコくぅ~ん♪」なんて呼んでまちゅ。
チョコくんって誰なんでちゅかっ。
あ、パパの声がちまちた。
「開けるぞぉ~」

お・・・?



  ←ぽちっぽちっと応援お願いちまちゅ。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/01/21 20:00】 チョコの日記 | コメント(0) |
<<フェレママになりました。 | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
