『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2月の検診。』
2月7日のブログで、
「チョコがカリカリを少し食べてくれるようになった☆」
と書いたのですが、
その後数日で、やはりまた、カリカリは食べなくなってしまいました(涙)

ただ、ふやかしフードについては相変わらず大好きで、
今は、一日に4~5回、計60グラム~70グラム程を食べてくれています。

また、テクニケアも一日に2回程度ふやかしに加えて与えるようになり、
体重も、


124.jpg


1月24日に970グラムだったのが、


222.jpg

2月22日には1110グラムにまで増えました。


お兄ちゃんとも相変わらず仲良しで、


229.jpg


229-2.jpg


229-3.jpg


ふらつきなども起こっていないのですが、
残念ながら、2月8日の検診では、血糖値は52まで下がってしまっていました。

血糖値は、昨年4月から、
76→69→58→60→52と徐々に下がってきており、
ステロイドの効果もあまり出ていないのかなぁと心配になっています。

次の検診は一週間後。
血糖値が下がっていないことを祈るばかりです。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/02/29 12:55】 まりゅの日記 | コメント(2) |
| ホーム | 試み成功。>>
comments
--えるるんさんへ--
えるるんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ゆきちゃんは8歳8ヵ月ですか。
素晴らしいです^^
うちはまだ5歳3ヵ月なので、ゆきちゃんを目指して頑張らなければ☆

チョコはもう、カリカリは全く食べなくなってしまいました。
ここ数日、元気もなくてとても心配です。
高栄養サポートは、腎臓への負担はないものですか?
インスリと腎臓となると、食べるものも難しいですよね。
【2012/03/09 18:30】 URL | まりゅ #-[ 編集] |
--こんにちは!--
ビバさんの掲示板からお邪魔しました、えるるんと申します。
8歳8か月の女の子、ゆきと暮らしています。
うちの仔もインスリ&副腎腫瘍を患っていて、高齢だし、できるだけゆきにストレスがかからないような生活を送らせてやりたいと思っています。
現在、カリカリフードを1日数粒しか食べてくれないので、高栄養サポートを時間おきに食べさせています。
ふやかしはうちの仔は口にしません。
まりゅさんも子育てとの両立は大変でしょうが、がんばっていきましょうね。
【2012/03/07 17:29】 URL | えるるん #A7Bd/Js.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
